毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

秋めいて・・・

   
すっかり、秋ですね。

気温も 26度前後に落着いてきました。

20060915064338.jpg


一番元気のなかったベゴニアが

綺麗な 緑色 に変わりました。

これは・・・例の「一袋¥500」の中の一つでして、

かわいそうな位、葉っぱが黒ずんでいて心配してました。

思い切って、花の付いている部分を切り落とし

小さな芽の出ている部分だけにして

様子を見ていました。

雨の日が続き、やっと ここまで復活してくれました。

もう、ひと踏ん張りだよ

最近、私も忙しくて 記事の更新が出来ていません。。。

花を愛でて、気分もリフレッシュ

ガンバロっと


| comments(10) | - | page top |
鮮やか~♪
ベゴニアが、なおさんの手によって見事によみがえったのですね(*'▽'*)わぁ♪稲垣さんの皆さんって、お花が好きな方が多いような気がします!ステキな事ですよね(*^-^)

日記の更新もゆっくり焦らずが1番ですよね♪季節の変わり目に体調など崩されませんように♪
9月もなかば
 早いモンです。
朝晩は寒いくらいですよ、こちらは。
夕べは「寒くて眠れない」とヨウスケが起き出して来ました。 今日は天気が良かったので毛布を干しました。 今夜から毛布二枚です。v-483 私は なかなか植物の世話ができなくなってしまって、殺風景でさみしいです。
 なおさん、いろんなお花を見せてくれましたねv-299これからもよろしくです。
 あ~ 紅葉の季節になるのねぇ。v-34
復帰!ですw
ようやく、体調も回復してきたのでPCを開くことが出来るようになりました。
日曜からなので1週間近くなりますか…。頭痛と微熱でうなされてました( ̄▽ ̄;)
仕事には気力だけで出勤していたけど…しんどかったぁ…。
今は、身体も楽になってきてます。明日から3連休。ゆっくりして、もっと体調を整えていこうと思います。(出来ないかもしれないけど…w)
ゆみさん♪
数日前はまだ、小さな葉っぱだったんですよぉv-218植物の生命力の強さには驚かされますe-343
ベゴニアが楽しめるのも後僅かになりましたが、花も付いてくれると嬉しいなぁ、と心待ちにしてますぅ!
オフィシャル、再入会されたんですねe-289私は、何だかんだと言って未だに未入会ヾ(_ _。)ハンセイ…気合で四国に稲垣さんをお呼びするには、初めの一歩が大切なんだぁv-363
訂正が( ̄▽ ̄;)!!ガーン
× 稲垣さんの皆さん
○ 稲垣さんファンの皆さん

以上訂正してお詫び致しますv-356
ぼいじゃーさん♪
夜は冷え込む位ですね。今日は台風が近づいている所為か、程よい気温かな?
そ、そうだi-184ウチも毛布の準備をしなきゃ!まだ、肌布団だよぉ~i-230
ぼいじゃーさん宅は、お庭が広いからお手入れ大変じゃないですかぁ?ウチは何度も言いますが、にゃおの額・・・失礼v-356猫の額程しかないので、お手入れの手間がかかりませ~~~~んv-292v-34の季節、ハァ、、、ハラハラと涙がこぼれそうだわぁ。。。ん?乙女チックしちゃったかしらぁv-397
なくる♪はん♪
おぉぉ!復帰されましたかぁ(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪でも、無理しちゃぁいけないですよぉv-91私みたく、丈夫なオンナでも時々倒れるんだからi-195
この三連休は、ゆっくりしてねv-352オーシャンブルーを愛でて、JI聴いて、夢殿の世界へ~~v-343
ゆみさん、ニアミスでしたぁ♪
はいはい、読解しとりましたよぉe-319先程のレスに、うっかり書き忘れてましたがe-263お気遣い、ありがとうv-435ボチボチ更新して行きますねv-411
観ていただきたく
おはようございます。記事にはそぐわない内容ですがお願いしたく。塩入さんファンサイトの管理人です。
実は今月の20日、と来月ですが、TV出演の情報をいただきました。20日が近いのですv-12どちらも西城秀樹さん関係ですが、10月は塩入さんがヒーローです。v-55
この場をお借りして申し訳ありませんが、是非みていただきたく宜しくお願いしますm(_ _)m
takakoさん、おはようございま~す!
サイト、トップページの画像v-343塩入さんのすご~いピアノなんですよねv-341残念ながら、私ピアノを弾く塩入さんの姿を拝見した事がないv-292よぉ~~しv-91私も頑張って観ようv-55お時間のある方、是非是非みてくださ~いv-421
と、と、、、ウチは観られなかったぁi-195観られた方、教えてねv-356


<< NEW | TOP | OLD>>
