毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

秋の夜長に、コンサート

   
20060911001128.jpg

久し振りにゆっぴーとバァバと三人でお出かけ。
ゆっぴーの不意をついての撮影でしたぁ!
(本文には関係ございません!)


そして、私は この後、一人で・・・。
(一緒に行く筈の知人がドタキャンでしたぁ!)
「岩崎宏美」さんのコンサートに行って参りました。
私がコンサートや観劇に行けるってのは・・・。
二年に一度位なもんです。

高校時代にアイドルしていた彼女も、今や立派なエンターティナーですね。声量たっぷりに、新曲やアイドル時代の曲を熱唱してくれました。
秋のツアーは、この香川県が初日と言う事でして、かなり緊張されてました。
でも、さすがぁ歌う程に伸びのある声は観客を魅了し、「宏美ワールド」に浸されておりました。

私、彼女の歌では「思秋期」が一番好きなのですが、一部の最後に歌い上げてくれて もうぉ、涙が出そうでしたぁ

    青春は こわれもの 愛しても傷つき
      青春は 忘れもの 過ぎてから 気がつく・・・

このフレーズに ?十年という時の流れを感じました。
デビュー曲の「ロマンス」を歌った後、

「この歌が懐かしいと感じられる方は、まぁ、
 それなりに同じ年数を歩んで来られた方だと思いますが・・・」

には会場、爆笑でしたがこの頃、私はセーラー服の可愛い???女子高生で、が舞ってはハラハラ涙を流していましたっけ・・・。信じられない・・・

実は、彼女のコンサートに、ギターの古川さんが参加しているかも、と言う情報を頂いていたのですが、残念ながら別の方でした。
稲垣さんの「カナリア諸島にて」のギターソロをされた方だったので、私も期待していましたが。。。
先日、“JI's Friends”に仲間入りされた『塩入俊哉』さんのファンサイトに、古川さん情報が記載されているので、チェックして下さいね(m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・古川さん違いでございましたぁm(_ _"m)ペコリ)

アンコール曲は 仲良しだった 本田美奈子さんの「つばさ」でした。
涙を流されての熱唱に、気付けば周りの方も 涙をぬぐって・・・。

二時間、たっぷりと心地よい歌声に満たされ、ボーっと駅に向かった私・・・。傘忘れた・・・
昼頃、雷雨があって 家を出た時は小雨模様でした。
抱えていた傘を会場の傘たてに入れ、鍵をかけたまでは良かったのですが、、、。はい、忘れてきました

秋の夜長・・・本当は“JI”の曲に満たされて、過ごしたい~・・・私でした。。。



| comments(6) | - | page top |
おぉ 岩崎宏美さん。
 あの伝説の「スター誕生」から生まれた方ですよね? あの番組、よーくみてました。
マドンナ達のララバイ・・がスキですね、私は。
♪ あなたの母になって・・守りたいのです♪
母の無償の愛を捧げたいですね~。

 稲垣さんも香川に行ってくださるといいですね。
お久しぶりです
急に涼しくなりましたね。
コンサートに行けて良かったですね。
sakkoは最近家の周りをうろついているだけ・・・・・です。
ゆっぴーちゃん、かわいいですね。
ぼいじゃーさん、おはようございま~す!
デビューから健康的な彼女、ご自分でも認めていて 「ピンチヒッターの岩崎」と言われた位、丈夫だったとか・・・。照明やバックが素敵でしたよ!偶然、このテンプレのv-483☆がバックになった時、思わず拍手したくなりましたi-229
「マドンナ達のララバイ」は最後の一曲でした。やっぱ、歌の上手い人は聴き応えがありますね!
稲垣さん、『なおパワー』で『四国』に呼んでやる~~~v-91
思い出の岩崎宏美さん
ゆっぴー君かっこいい~e-415靴が大きく見えるのですが足が大きいネ!おっきくなれるよ~e-420
PONPAも岩崎宏美さんのコンサートに行ってみたいなぁ~♪
小学校の頃ラジオ番組で 岩崎宏美さんの「万華鏡」をうたって週チャンピオンを勝ち取った思い出があるのですぅ~☆懐かしいなぁv-398
あの素晴らしい歌唱力には昔から憧れております。
カラオケでも10曲以上歌えるメポe-266
sakkoさん、おはようございま~す!
昼間も涼しくなった四国です。雨が続いているので、一雨ごとに物哀しい秋がやってくるようです。
コンサート、息抜きには必要ですね!誘ってくれた知人は、券を購入してから行けなくなったので、残念がってましたぁv-427
sakkoさんのブログの『月』素敵でしたよぉe-319コメント入れそびれて、アチャ~v-356でしたぁ!m(_ _"m)ペコリ
PONPAさん、おはようございま~す!
またまた、ニアミス~~!
ゆっぴー、かなり言葉がハッキリしてきましたぁ!で、喋りすぎ~~~v-31
パパに買って貰った靴、お気に入りで~すv-352
小学生の頃、「万華鏡」を歌ったのぉ???ぉおv-352意味分かってたぁ???でも、PONPAさんもスゴ~イ歌唱力なんだぁe-343聴いてみたいなぁv-352


<< NEW | TOP | OLD>>
