毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

日暮れが早くなりましたね

   
気付けば、6時を過ぎると 足早に闇が近づきます。

まだ日中は 33度を超える日が多いのですが、
さすがに朝は涼しくなりました。

小さな庭にも秋の気配がやってきています。

夏が消えてゆ~く~・・・
私の日焼けはまだ 消えません。。。。。。


| comments(6) | - | page top |
秋の気配が・・・
もう6時過ぎると少しずつ暗くなって、だんだん日が短くなってきましたね~。
確かに日中はまだまだ暑いけど朝晩は涼しくなりました。ゆみの心も少し「おセンチ」に。。。ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪失礼しましたぁ( ̄∇ ̄*)ゞ
秋の足音
…が聞こえてきそうですね。
セミの鳴き声が少なくなり、秋の虫たちが鳴き始めました。いよいよ”秋が来た!”って感じです。
でも、日中はまだまだ暑いですね。暑さのせいで、食欲が無いって悲しい。。。( ┰_┰) シクシク
太りたい私にとって、夏は憎き大敵です(^_^;)
日が短くなってきましたね
今日から9月ですね。真夏の頃は涼しくなってコロと散歩から帰ると7時半をまわっていました。最近は散歩を終えると6時半・・・。
1時間も日が短くなっていますね。
その分秋の夜長・・・何をしよう・・・。と思うsakkoです。
ゆみさん、センチメンタルご一緒に~☆
昨夜から大雨でした!久し振りに雨の音と共に起き出して、過ごしやすくなったなぁ、とホッとしてましたぁ。でも、日中は陽が射して暑かったですv-12こんな時、体調を崩しやすいので気をつけようねぇv-422
なくる♪はん、太りたいってぇぇ?!
食欲の秋ですぞぉi-184どんどん、食べなはれ~v-371
私は水を飲んでも太り、堂々とした体格は変わらんのです・・・。特に夏は何故か、太るv-363食欲が無くても、太るv-356
なくる♪はんの細さが羨ましいっす・・・v-427
sakkoさん、お散歩時間が早くなりましたね!
この時期、『秋の日はつるべ落とし』と言って、アッと言う間に暮れてしまいますよね。昨日は帰宅が遅くなって、仕事から帰ると家の前は闇・・・でしたぁv-39秋の夜長は読書、と決まっておりましたが昨年からはPCと共に~v-34秋が深まります。


<< NEW | TOP | OLD>>
