毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

月曜日にはバラを

   
20060828061234.jpg



ミニ薔薇の花、沢山蕾を付けて
元気に育っています。

後ろにチラリと見えるのは、そろそろ
役目を終えた花です。
白くなっちゃってます。




| comments(6) | - | page top |
(* ̄。 ̄*)ウットリ
もうみごとなバラ~!

歌っちゃおうかしら~(*・・*)ポッ

♪貴女が愛を歌える腕は俺だけ 動かないで だから 心の彩を形にかえて貴女へ 月曜日にはバラを♪
綺麗なピンクですね♪
水に濡れて。水も滴るいい女…いえいえ良いバラで…w

♪月曜日にはバラを♪も良いですね♪
( ̄ー ̄)ニヤリ
夢殿の物語は、一旦終了。
次は、どの曲のタイトルを題材にして物語を書こうかな?どんなシチュエーションにしようかな?…などと考え中w
思いついたら、また書きますわ♪
ゆみさ~ん☆
歌ってくれて、(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
なんとか、月曜日にバラをUPしたくてベストショットを狙ってましたぁv-254
どんどん、咲いて嬉しいですぅv-352このバラを稲垣さんに届けられたら・・・もっと、ウレシイ~~v-343
なくる♪は~ん☆
朝の水遣りのひととき、可愛く咲いたお花をパチリ!朝顔も、もうひとふんばりで咲くようです。待っててねv-352
胸が切なくなるような、夢殿の夢物語 続編をお待ちしてま~すv-421
癒されるわ~♪
お久しぶりです。久々にカキコさせてもらいますね!
キレイなバラを見てBGMを即「月バラ」に変えたワタクシです。丁度今日は月曜だし、私にとって思い出のある曲なので・・・あぁ、歌ってしまうわ(笑)
その昔、この曲が出た頃よくバラをプレゼントしてもらった、なんて稲垣さんが言っていたように思います。今の私的には、真っ赤なバラも素敵だけど、こんなピンクのバラを稲垣さんにプレゼントしたいなぁ~!!(笑)
祐輔ママさ~ん、お久し振り~☆
お元気そうでヨカッタ~v-218
癒されていただいて、ウレシイですぅ!実を言うと、このバラは一袋、¥500で売られていたお花の中の一つなのですよ(///(エ)///) カーッ おかげさまで、この暑さの中、バテル事なく育ってくれてますv-254
BGMも「月バラ」に変えられたそうで、この月曜日にUPしてヨカッタぁv-352
思い出稲垣さんの曲と共に色々な思い出が浮かんできますよね。
真紅のバラより、薄いピンクのバラの方が稲垣さんにお似合い!と自分で勝手に決めちゃおうv-354
まだまだ、暑いです。祐輔ママさん、ガッツだよぉそろそろ、新学期だね!
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪



<< NEW | TOP | OLD>>
