毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

24時間テレビ

   
早く寝なくちゃ、と思いながらPC開けてTV付ければ・・・。
あの『高知県人』の○寛○さんが、新記録達成してるじゃあ~りませんかぁ!
この人の粘り強さ、敬服します
マラソン。泣きました~~~(TT▽TT)ダァー
お笑い芸人の枠を超えて、素晴らしい勇気と情熱を頂いています。

ウチのとうちゃんはお笑いは嫌いなんですが・・・。
(お笑いは、全てがオチャラだと思っている人なので。)
でも、私はその『笑い』を取る為に努力している姿が好きです。
大阪在住の頃、『吉本新喜劇』を見る機会があって笑いにはまったのですけど、彼らの並々ならぬバイタリティに引きずり込まれて、?十年。最近ではその『お笑い』を見る機会が少なくなって(やたらと忙しい!)ちょっと、欲求不満ですが思いっきり笑ってみた~~~い

明日は、朝から予定が入っているのでこの長寿番組、ゆっくり観られないようです。
でも、マラソンのラストは必ず、観ます!

土曜日にしては早いけど、もう寝ます
みなさま、おやすみなさい~


| comments(2) | - | page top |
見なかった・・・
 ここ何年かみてないです。 
マラソンは気になるんだけど なんだか見逃しちゃうのよね。 これが終わると夏休みも終わり・・って気になっちゃうよね。v-468
 お笑いは・・まったくわかんないのよ、私。
最初のブームの頃のツービートとかならわかるんだけどv-399
 趣味、稲垣さん。興味稲垣さん。稲垣さんオンリーの生活でごじゃります。 
私も、見なかった・・・
今朝、知人が亡くなったという知らせを受けて・・・それから、てんやわんやでして、結局見られなかったです。明日、お葬式に参列します。
お笑いは、しばらくオアズケになります・・・。


<< NEW | TOP | OLD>>
