毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

高知に行ってきました

   
20060824212016.jpg


その名の通り、「高知に行ってきました」のお土産です。
実は買ってません!
撮影だけで、失礼しましたm(_ _"m)ペコリ

20060824212527.jpgお里帰りではありません。
日帰りのお仕事をしてきました。
もちろん、お里はずーっと遠くなので
帰る事は出来ませんでした。
高知城はもちろん、はりまや橋、桂浜・・・。
な~んて、とんでもございません!
海とは全く、無縁の山手の住宅地でのお仕事でした。
暑かったです。でも、成果が出たのでヨカッタ、ヨカッタ
とご満悦で帰って来ました。
20060824213944.jpg 高知のお土産と言えば、『坂本龍馬]』です。
で、「カトちゃん」の龍馬くんを見つけたので、
撮影してきました。
ついでに、といっちゃぁ、失礼ですが
『四万十川のり』も見つけたので、激写!
 
SAでの撮影タイムでした~~~





| comments(6) | - | page top |
遠くまでお仕事お疲れ様でした!!!
川!!!のり!!!
ぇえ~っ?『四万十川のり』?!
川でものりってできるんですね!
初めて知りましたよ~☆
お味は 岩のり等と変わらないのかな?
川のり独特の風味とかあるのかな?
変わらんです
四万十川のりは、優しいお味です!あ、買ってくれば良かったかしら?高松から高知市内迄は、高速で一時間チョイで行けるんで~す!今回はドライバーにならなくてよかったんですヨンhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">でも、さすがに疲れたよ~(;^_^A さぁさ、今週もうひとガンバリしてきます!行ってきま~す(^^)v
お疲れ様です
 なおさん 頑張ってるなぁv-91
暑い中お疲れ~ 体は大丈夫かい?
 四万十川ののりは、生協で買ったことがあるですたい。 いつも食べてた、べたっとしたのりとは違う サラットした・・ほんと優しい食感でした。 
ずっと昔に行った 四国のたび・・・苦しかった金毘羅さんの石段を思い出しますぅ。 またいけるといいなぁ。
ぼいじゃーさん、(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ
元気ですよぉv-91高知も暑かったっすv-8
四万十のりは磯の香りがしない!当たり前だけど、その分、すーっと身体に溶け込んでいくお味ですよねv-371
子供達も大好きなのりですが、うっかり撮影に気を取られて買うの忘れたワァ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
四国は遠いですが、もう一度“金比羅さん”の石段 チャレンジしてみますかぁ?私は・・・結構ですたいm(_ _"m)ペコリ

おつかれさまでした
こんにちは
久々の高知はいかがでした?
なおさんの知ってる場所もずいぶん変わっていたのではないでしょうか?

近くにいると青のりは春先の季節を知るもので、食べることは少ないかも。。。^^;
それよりも飲み屋でよく出てくる青さのりの天ぷらはけっこう好きですよ^^
Shinさん、( ゚▽゚)/コンバンハ
はいはい、行って来ましたよぉ!高知市内は、殆ど知らないんですよ(*^^*)ポッ 龍馬の看板も一個しか見られなくて、観光客でもないのに、ガッカリv-8でしたぁ。
同僚が「いも天が食べたい~☆」と言い続けて、帰りのSAでお土産に買ったんですけど、以前に食べた味ではない!って憤慨してましたぁ!日曜市の「いも天」が食べたかったようですよぉv-356
下戸?のShinさんから、飲み屋さんの青さのり天ぷら情報~v-352今度、是非食べたいっすぅv-306


<< NEW | TOP | OLD>>
