毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

ナベプロ50周年

   
先日、かの大手芸能プロダクション「渡辺プロ」の50周年記念パーティの模様がテレビのワイドショーなるもので流されていました。

「懐かしい~~~~

の一言でした。私は「芸能界オタク」の小学生だったので、「シャボン玉ホリデー」は毎週欠かさず見ていた女の子でした。
芸能人と言えば「ナベプロ」しか知らなかった!

まず、私が熱狂的に惚れこんだ?「タイガース」のジュリー(注・ジュリーのファンではなかったんです、m(。≧Д≦。)mスマーン!!)の映像が流れ、彼はそのパーティーには出席していなかったようですが、出来れば「タイガース」の映像UPをしてほしかったぁ…。今も変わらずにコンサート活動している「トッポ」のお若い頃の姿、見たかったなぁと少し残念でしたが。

いしだあゆみさんのビュンビュンの付けまつげにヒェ~っとこけそうになったり、お若い!の中尾ミエさん、伊東ゆかりさん、園まりさんのヒットメドレー。
何よりも「ナベプロ」の最初のミュージシャンとも言うべき、ロックンローラーのおじ様方。
内田裕也さん、ミッキーカーチスさん、それに平尾昌章さん。
今もノリノリで唄ってましたわ。井上孝之さんも元気にエレキ?を操って、一気に?十年前にタイムスリップしたような気分にさせられました。

20051112082427.jpg


ホント、こんなに跳んでたんだぁ
さすがにドラムの「ピー」は跳べませんね(。・w・。 ) ププッ




| comments(6) | - | page top |

テーマ:  独り言
ジャンル:  日記

芸能話題大好き!
いいですねぇ~芸能界ボーロも大好きですぅ!!!8才頃からやっと興味を持ったかなぁ?
だからジュリーこと沢田研二さんはソロになってから知りましたぁ~1枚だけシングルレコード買ったなぁ~再結成された時の「タイガース」は知っていますが・・・GS時代に自分がハマっていたら どのバンドのファンだったかなぁ?と思ったりもしています!
辺プロと言えば今はお笑いさんと有名タレントの宝庫ですね!母の以前の職場(市場の魚屋さん)だった時に何度か大御所の谷○さんがスグ近くに住んでいらっしゃって良くお買い物に来られたそうです。母に「しばらく見なかったけど・・・」等と声をかけてくださったそうです!ボーロより芸能人と接近する機会が多い母なのですぅ!!!見かけることはあっても話しかけてくださる芸能人なんていませんもの!!!
羨ましい!
芸能人に声をかけて頂けるなんて、うっらやましいっすv-254私が芸能人なる方を間近に見たのは中学生の頃v-345友達のお父さんに券を貰って、「ザ・ピーナッツ」のショーを見に行ったのようv-363ちっちゃくってお人形さんみたいだったなぁ。解散してすぐの「岸部シロー」さんも出演してたわよv-355
私も実は再結成されたタイガースのアルバムしか持ってないのよぉv-356CDに落としたいんだけどね。解散した後もそれぞれの分野で活躍されているので嬉しいです。「ピー」は高校の先生をされていて昔の事は全く話されないって事を聞きましたが、すこ~しだけでも学生さんに語っていただけたらな、って思います。アッという間に駆け抜けた青春の光と影ですけどね。解散当時の彼らの辛さを思うと…。そして涙、涙で過ごした少女の私…。懐かしさがこみ上げるぅ(T-T )( T-T)ウルウル

高校生の時、友達三人と県内の市民会館でジュリーさんのショーをみました・・・田舎の高校生だった私達は、おっかけと思われるお姉さん達の ケバさにただ、ただ驚いていました。
 芸能界と聞いて思い出すのは、「スタ誕」ですなー。中3トリオなんか、リアルタイムで見ているのでなつかしいですぅ。 百恵さんなんか、どんどんきれいになって すごいなーって見てました。v-264

百恵ちゃん!
懐かしいお名前ですねぇ。今はすっかりお母さんになられてお子さん達も立派に成長されたし、趣味の…いえ、プロ級のパッチワークにいそしんでいるんでしょうね。
時々、週刊誌とかで話題になるとついつい立ち読みしてますよんv(。-_-。)vブイッ♪
あんな風にキレイに年を重ねたいナァ…。シミだらけのオバンだよ、こっちはぁv-402

ザ ピーナッツ
 追いかけて、追いかけて すがりつきたいの・・・って言う歌が大好きです。どちらかがジュリーさんと結婚したのよね。「しゃぼんだま~」なつかしいですね、私も観てましたよ。v-516v-517
月子さんの方だったっけ?
おねぇさんの方と記憶してますわんv-7
私はあのエンディングが大好きでしたぁv-238ハナ肇さんが二人にヒジテツくらって消えて行く姿、毎週の事ですがo(^^o)(o^^)oワクワクしながら見てたもんです。


<< NEW | TOP | OLD>>
