毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

疑問

   
ウンチク王の進学先(専門学校)を、資料請求して、あれこれ検索していたら・・・。
な~~~んととんでもないサイトを見つけてしまってΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン あ、いえ○ダ○トじゃないんです(^▽^;)
「評判悪い」やら「先生が良くない」やら「授業料が記載より高かった」とかetc・・・。
ちょっとぉぉぉぉこれから行こうってのに、そんな刷り込みしてどうすんのよぉぉぉ
あ、先日「オープン・キャンパス」で行った学校とは違いますから・・・。

いやぁ、ネットで色々検索できるのは便利だけど、こういう不安材料も耳に入って来る(目に入るってか?)ので非常に考えさせられます。
ちなみに、九月に入ったら「入学説明会」なるものに親子で参加しようと予定を立てていたんですけどね。チョイ、ストップして様子伺いします。

ウンチク王はすっかりその気になっていたのに・・・。
ま、自分の目で確かめた方がより確実ですが。
これって、どうよぉ?????



| comments(4) | - | page top |
やっぱ、自分の目で耳で
 夢と希望をもって入学しようとしている学校の 悪い評判は気になりますよね。 でも、良いことより 悪いことの方が広まりがちですからね~。
じっくりと 選んでくださいませね。
 ウンチク王君なら、経験を積みながら いくらでもスキルアップできますよ!! 頑張れ~。
やりたいことが しっかりと見えているってだけで、偉いと思います。
そうだね☆
実際、行ってみないと分かんないものですわhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> でも、そこに行くようになればカワイイ ウンチク王と離れ離れの生活~http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">そ、それが…かなしい(>_<)
悪い評判ってどこでも有りますよ。
評判が良いと言われた高校でも、中に入ってみると意外と評判ほど良くなかったり、評判が悪くても、入ってみると良かったり…と色々ありますから。
息子さんと、しーっかり話し合って受ける高校を決めましょう。
我が息子も、就職試験を受ける会社が決まりました。
HPで見る限り、σ(・_・)が行ってる会社より大きくてしっかりした会社です。
入社できたら、将来は安泰???w
しーっかりと!
話し合います。ただ、ウンチク王、この後に及んで未だにバイトに精を出してるので、じっくりと向き合う事が出来ませ~~んv-12先輩とやらにいたく可愛がられているので、深夜迄話し込んで居る事が多いのです。まぁ、かぁちゃんにベッタリよりはいいですが・・・。
息子さんの試験ももうすぐですかぁ?高三生、忙しいですが お互いにガンバ~~~v-91


<< NEW | TOP | OLD>>
