毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

土佐の夏 Ⅱ

   
20060814100654.jpg

オ~~~イ!落っこちてこないかぁ?って心配しながら撮影した一枚。高知県大正町でのキャンプのひとコマです。“リバーパーク轟”のバンガローで一泊しました。こちらを見てね
このバンガロー、、、実はこのキャンプ場に一棟だけだったのです(多分…)で、炊事棟は遠いしWCは遠いし夜は虫の音だけが響き渡り・・・の場所でしたぁチョイ、スリルも楽しんだ???

着いたその日は、高校時代の友人がこの近くに嫁いでいるので、チョット訪問したり「一の又渓谷温泉」と言う結構有名な温泉へ、細い道を辿って行ってみたり。
キャンプ客が少ない為、広~いグランドで家族バドミントンを楽しみましたよぉ
雨にいつも祟られているなお一家でしたが、この夏は晴天続きでした。


20060814101737.jpg


こちらは四万十市(旧中村市)の「トンボ自然公園」
この公園を作る為に奔走した方は、私より二歳年上の方です。
先日、某TV番組を観ていたら この公園が紹介されていて、とても懐かしく拝見しました。
手作りの水中カメラの道具を片手に、様々なトンボの生態を撮り続けています。
時には小学生に大好きな「トンボ講義」をしたり、と活き活きと活躍されています。
「夢追い人」それだけでは終わらない、この方の芯の強さ。情熱。この方やこの「トンボ・・・」がTV等で紹介されていると、熱く応援したくなります


| comments(2) | - | page top |
記事の内容とは違うけど・・・
以前から思っていたことなのですが
男前の なおさんのご主人・・・オーランド・ブルームにクリソツ~☆
この写真ではわかりづらいけど 昔 拝見させていただいた写真の目元が特に!
最近 注目し始めたばかりの俳優さんですが笑顔が超・超・素敵なのよ~んv-352
あっ・・・ヤバッ・・・でも稲垣さんが一番ですよ!!!(⌒_⌒;
PONPAさん、お帰り~~~☆
長旅、お疲れ様でしたぁ!
発疹の方は大丈夫ですかぁ?原因が早く分かるといいねぇ。一日も早く、完治される事を祈っておりますよぉv-421
で、、、あ、あの「オーランド・ブルーム」に似てるってぇぇぇv-352そ、そりゃありがたやぁ~~~v-343でも、それじゃファンの方に申し訳ないよぉ(T_T)
オーランド・・・つい、最近 あの爽やかな笑顔を拝見したばかりですが、ほ~んとカッコいいねぇv-347思わず、レンタルショップに走りそうになったよぉ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
いえいえ、浮気はしませんよぉ。稲垣さん only youi-233



<< NEW | TOP | OLD>>
