毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

残暑です!

   
いつの間にか、「立秋」ですってぇぇぇ

と、言うわけで・・・


20060810073627.jpg
残暑お見舞い申し上げます



水遣りしていて、蚊にさされました。

ふくよかなふくらはぎが プクっと腫れてます。

ぁあ、かゆい~~~~

昨日、香川県は 観測史上二番目の暑さで 37.8度を記録したそうです。。。私の平熱よりも高かった・・・。
私、この体温では 完璧ぶっ倒れている筈です。
なのに、その暑さの中で せっせとお仕事をしていたなんて、信じられません。
夕方のニュースを観て、ひっくり返りそうでしたぁ

皆様、残暑厳しき折柄 くれぐれもお身体ご自愛下さいませ~~


| comments(6) | - | page top |
お疲れ様です。
 今日も凄い気温だったのかしら?
こちらは、太陽サンサンだったけど、風が涼しかったです。 
 仕事が終わるとグッタリだよね、ゆっくり体休めてくださいね。
 私は、昨日・今日と休みまして 充電ばっちりです。  この植物はなに? 水をもらってイキイキしてますね。
今日も暑かった~
今日は36度だったようですv-12
体温と同じ気温の中で よぉやるわぁ、と思いながらお仕事しました。
二連チャン、ごゆっくりとされましたかぁ?
この葉っぱは・・・知りません!ただ、「いも科」?なのかな?とは思いますがv-402一袋¥500の中の一鉢でしたぁv-352買った時は5本位しか出てなかったんだけどね。こんなに育ちましたよぉv-91
あ、そうだそうだ、サスペンス劇場見に行きますねぇ!!!!
♪まいに~ちまいに~ち…♪
僕ら~は鉄板のぉ~♪…じゃないけどw
毎日暑いですよね~ε-(;ーωーA フゥ…
京都も湿気付で暑いです。(要するに蒸し暑い…ですw)
エアコン点けると、部屋が冷えすぎて困るし…。止めたら止めたで暑いし…。

後1ヶ月はこの暑さが続くのでしょうねぇ…。
あ~あ、早く涼しくなって欲しいよぉ~!!
京都の暑さ・・・
経験してま~す!
そうそう、「湿気付」ですよね(爆)
とにかく、涼しくなる方法は・・・と考えるのが最近のテーマですよぉv-221
なくる♪はんも夏バテには十分、お気をつけてねぇv-422
奈良の暑さ
ず~~~と雨が降っていません!!!。
暑いです~~。
奈良盆地は冬は冷え込み夏は暑いです。
なおさんは暑くてもお仕事頑張っておられますね。
sakkoは一休み状態です。睡魔に襲われて朝から居眠り・・・・・。
元気出して冷やしそうめんでも食べよう。
そうめんはなんといっても三輪そうめんです。
(お国自慢です)
sakkoさん、こんばんは!
夕方、ポツポツと降ってすぐに止みましたv-279こちらも降らないですよぉi-195
お仕事は一応、頑張ってますが自分の体温より高い気温の中で、ヘロヘロですぅ・・・。やっと一週間が終わりましたぁe-319明日から恐怖の?5連休に突入しま~す!ウチも休みの日は「そうめん一家」になりま~す。三輪そうめん、おいしそうですねぇ。こちらでは「小豆島」のそうめんが大半を占めてますよぉ。sakkoさんも、ボチボチやってくださいねv-411


<< NEW | TOP | OLD>>
