毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

探し物は何ですかぁ…♪

   
今日、ある写真を探すつもりで、今じゃすっかり大人気取りの息子達の子供の頃のアルバムを久し振りに開いてみました。

長男、長女の生まれた頃のアルバムはとうとう見つからなかったのですが、ウンチク王の生まれたての写真が出てきました。
そして…出た出た!と言う位、彼らの幼稚園時代の写真が一気に出てきました。幼稚園時代は何かの行事の度に写真を撮って下さいますよね?
芋ほりや運動会や、お昼寝前の準備の様子とか…。
お宝、ザックザック!でした。

そして、家族で遊びに行ったテーマパークや公園やいろんな写真に手を取られ、探し物は見つかりませんでした。

何を探していたって?
「HONDA CITY」の凛々しいお姿の写真を探していたのです。
確か、一、二枚位は残っていた筈なんですけどね。
分厚いアルバムどこ行ったぁ~~~


20051110234817.jpg



  これは淡路島に遊びに行った時のスナップです
  14年前だったのかな?ウンチク王は足ブラブラさせてます。
  何故か私は一人、ニカーっと笑ってますわ(^^ゞ
  この頃の面影残してる人は一人もいませんわ
  私でさえも別人です
| comments(6) | - | page top |
しんぺいちゃんは子育て中でも色白美人ママですね~☆羨ましいーっ!
長男君が しんぺいちゃんに寄りかかっていて可愛いですね!お母さん大好きなのがスゴクわかりますぅ!お嬢ちゃんもニコニコして可愛いいなぁ~v-410
ボーロ家の子供達の2年後が この写真のお子様方と同じなんだなぁ~と感慨深いものがありますv-398
ボーロしゃん>
長男は日差しがまぶしくて「寄らば大樹の陰」とやらで、私を日よけにしてるんですv-323長女とウンチク王はこの頃から大の仲良しで長女は小さな「お母さん」と呼ばれていたので~すv-353ホントに歳月はアッと言う間に過ぎ去りますわよ~v-355

 瀬戸は日暮れて ・・・
あなたの島へ・・・って、どの島なんでしょうね~v-346高校の修学旅行で四国に行きました。 桂浜、闘犬、はりまやばし、こんぴらさま(で、いいの?)小豆島などみたと思います。 もう一度いけるといいです・・・
 本当に、しんぺいちゃんいろじろですv-513今も変わらずお美しいことでしょうe-398
ぼいじゃ~殿>
茨城から四国まで~v-361一体、何時間かかったんですかぁv-361高知はカツオv-288が泳ぐ良き所だっぺv-355讃岐の金比羅さんでうどん食ったかいe-413そして塩江温泉でひとっ風呂浴びてみんなで酒盛りしようねぇe-224
あのさぁ、この写真って三十代の半ばだっぺv-356四十の声を聞いた途端におばさんぽくなっちゃたのよ(^^ゞ 故に顔にはシミ、シワ、くすみ。アバタもエクボの頃はとうの昔におさらばじゃ~v-404

あのね~~~、私はお遍路さんじゃないんだから・・・新幹線でいったっぺよぉ、v-235一日目は広島に行って、岡山にもいったな・・で、お船に乗ってe-211四国にいったんだと思うのよね???
あぁ、新幹線だわぁ!
長距離移動、ご苦労さんでしたぁv-237ぼいじゃ~殿もかなり記憶が…ヤバイかぁ…v-355



<< NEW | TOP | OLD>>
