毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

暑い・・・!

   
といいながら、今日は久し振りの休憩タイムを取りました。

20060803230145.jpg



昼下がり、へとへとになって入った所は 郊外にある「和風」のカフェです。今日の相方(最近はペアが替わるのです)お勧めの場所でした。
が¥500でした。え?こんなもんですかぁ?いつもファミレスの「ドリンクバー」専門なんで(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ お高い~と思っちゃいましたがぁ

小さなお猪口に 綺麗な小石を入れて、アイビーがさり気なく飾られていました。
どうって事ない風景ですが、チョット心が潤ったかな?

夏でも 「ホット」の私・・・相方はお口がお上手。
「夏、ホットを飲む人って“通”なんですよね!」
・・・。クーラーの利いたお店で“アイス”を飲むと 冷えすぎるから・・・なんて、本音は言えませんでした・・・。



| comments(4) | - | page top |
癒されます♪
素敵な画像をありがとう♪植物も癒しですよね。
昨日だったかな?カモの親子が道路を横断するシーンに出くわしました!w
親ガモと小ガモe-783羽の計4羽が、お尻をフリフリ♪トコトコと歩いて可愛かったよぉ♪e-266
引っ越してきて5ヶ月になりますが、初めて見ましたよw
オーシャンブルーが咲いた日だったから、カモの横断が見られたのかな?w
癒されていただきましたかぁ?
この横には、可愛いシュガーが添えられていましたよぉv-352ゆっくりできる空間が常連客さんをひきつけているみたいなお店でした。長居しているおば様方が にぎやかでしたぁv-356
カモの親子、そちらでも見られるのですね。道路横断中は「オットットォ!」ってこちらがハラハラしてますが、ご本人達?は真剣そのもの。ニュース映像しか観た事がないので、機会があれば「生カモ親子」に遭遇したいなぁv-343
暑中お見舞い申し上げます。
 こちらも暑いです。 一日にアイスコーヒー・麦茶、何杯飲むかわかったもんじゃないです。
若い時と違って炭酸飲料はあまり飲まなくなりました。 確かに一杯500円もすると「もったいないなー」と思っちゃいますよね。
これからが夏本番、がんばってねv-381
今日も暑かったぁv-12明日も暑いぞぉi-1
汗をいっぱい出して、脂肪すっきり!になればいいんだけどね・・・。
毎日、500mlのお茶を二本抱えて、お仕事に精を出しておりますよぉv-91
ぼいじゃーさんも、ガンバi-184ガンバi-184


<< NEW | TOP | OLD>>
