毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

間違えたぁ!

   
今朝、とうちゃんからメールが入る。
なんだぁ

「おは~」だってぇ?
次の文・・・○○・・・誰?
誰に送ってんのぉぉぉぉぉ

飲み屋のねぇちゃんに送ったメールでした。。。。

「あんた!どこに間違えてんの!!」

と送っときました。
30分後。。。。

「いやぁ、昨日人生相談受けてて (´~`ヾ) ポリポリ・・・
 あ、なんでもないから、『愛してる』なんて冗談だから、
 心配せんでもええよ」


心配するかぁぁぁぁぁぁ

私の相方、話を聞くなり 大爆笑でした。。。。



| comments(10) | - | page top |
人生相談だと~???
 なおさんのだんな様は
みの も〇たさんか~~おもいっきり
 とか、なんとかいって、わざと間違えたのかもよぉ。
心配させたかったのかもよぉ。
「心配するかぁぁぁぁぁぁ」 で ございますよ! まったく!
ヤキモチヤキのご主人様!
もう これからは「稲垣さ~んラブラブe-266」っと堂々としていてOKですよ!
 「おは~」だなんて ご主人カワイイ~v-411
どんな飲み屋のねぇちゃんなんだろぉv-361
なおさんは確認しちゃいたい方ですかv-361
┐(´ー`)┌ヤレヤレ…
そのヌケてるところが、可愛いというか、面白いというか…w
これからは、ご主人のまえでJIの写真を抱き抱きしちゃえ!(爆)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
なおさん、笑ってしまってゴメンナサイ!↑のぼいじゃーさんの「なおさんのだんな様はみの も〇たさんか~~」がウケてしまって(≧m≦)ぷっ!

でも飲み屋のねぇちゃんに「愛してる」ですとぉε=(=`・´=) プンスカプン! なくる♪さんの言うとおり、ダンナサマの前で稲垣さんをハグしちゃえ!
今度は・・・
しかし、旦那さんも朝から送る相手を間違えるとは・・・・悪いけれど、あははと笑ってしまいました。
でもなおさんには笑い事じゃあないですよね!
今度はなおさんが旦那さんをやきもきさせる番ですよ!
みんなの言うとおり、稲垣さんを抱きしめてしまいましょう!

ぼいじゃーさん>
そうそう、テーブルに肘ついて「お嬢さん」な~んて、言ってたのかもね。
相方曰く「一番、間違えたらいかん人に送ったんかい!」ってさv-37これがぁ、逆だったら・・・どうすんのかね?
PONPAさん>
これからは思いっきり、稲垣さんのCDはボリュームあげて聴きます!ラブラブ・ビ---ム!! (o゚ロ゚)ノ‥‥…━━━━━☆)`ν゚)・;'.、
最近、携帯を片時も離さないのよ。寝るときも、枕元に置いて・・・さっきもブィ~ン、ブィ~ンって鳴ってたよ。あほらし!わたくし、決して覗き見いたしませんことよ。ん?今は、覗き見するチャンスがない?!
なくる♪はん>
抜けっぱなしですわぁピクピク o(-_-#"))(("#-_-)o
証拠を残すな!ちゅうに!
モッチロン!稲垣さんを抱き抱きv-343しま~す!
ゆみさん>
そうだよねぇ、むっ・・・ ( ̄∩ ̄# とするより、大笑いしたくなったわぁヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
みのも○たさんは、結構好きみたいなのよね。朝は「スパ○ニ」より「朝○バ!」の方を観てるもの。
あの、くどさ(失礼!)がいいのかね。
稲垣さん、ハグっちゃいましょう!!!
れいんさん>
前日、遅くまで会社の親睦会とやらで飲んでたので、頭 ボーっとしたままだったんでしょう・・・。
「おは~」からして、おかしいでしょ?この寛大な妻のお陰で、「今」があると知るべきですよねぇ。
稲垣さんの特大ポスター、リビングに貼っちゃいましょうかv-91


<< NEW | TOP | OLD>>
