毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

ひととき

   
相方を待っている少しの間、目の前に広がるお花畑を撮影してみました。


 
夏の花の代表!






最近教えて頂いたアガパンサスの群生






またまた、よく見かけるのに名前が???(^^ゞ


チョロチョロとあちらこちらに動き回って、花の撮影に余念のない私を 相方は三階建てのハイツの通路から 笑いながら見てたようです・・・。

わたくし、風邪のため 休養に入ります。
いえ、すぐ復帰いたします。
しばし、お花を眺めていてください。
(携帯画像で 申し訳ないですm(__)m)




| comments(10) | - | page top |
風邪 長引いていますね
先日我がブログにコメントいただいたとき風邪気味と言っておられましたが、未だ治らないのですか。
きれいなお花の写真を見せていただいています。
早く元気ななってくださいね。
sakkoさん、ありがとう!
今回は、耳鼻咽喉がやられてます(>_<)味がない、匂いがない、と食い意地のはった私ですがhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">まいってますhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">お薬飲んだら眠くなる筈なのに、何故か眠れないhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">で、PCいじってたり…。ダメだ、こりゃ!ガンバって治します(^^)v
大丈夫ですか?
風邪をひいてしまったんですね。
お仕事もあるし、大変ですよね・・・!
無理をせずに、お大事にしてくださいね。
私は昨日、ファンの集いとオフ会をやって、まだ半分夢の中です。
ブログに速報レポ入れましたので、遊びに来てくださいませ♪
お大事に、お大事に!
 あります、あります・・味がさっぱりわからなくなってしまうこ
と、よーく静養してくださいね。
 もうひまわりが咲いたのですねv-299かわいいです。 わたしも、れいんさんと同じく 夢の中です。稲垣さんと握手してv-343稲垣さんと腕組んでv-343稲垣さんとツーショットでv-343写真を撮ったんですよv-343本当に夢ではなかったのかと・・・v-343ふわふわしています。
夢の中へ、お供したかったゎ・・・
昨日はお星様も仰げず、お布団の中で眠れずに過ごしました。なんちゅうこっちゃぁ!!と自分の不甲斐なさが情けなかったです。今日は、頑張ってバイトに行ってきました。でも、かなり鼻声で 自分で自分の声に驚いたv-399ってとこですわぁ。
早速、遊びに行かせていただきま~すv-91
静養どころではないですわん!
待ち焦がれていたファンの集いレポを拝見しに行ってまいります!な~んとv-405ぼいじゃーさん、握手して腕くんで、ツーショットまでv-343そりゃぁ、夢の中にドップリと浸かって抜け出せないわよぉぉぉぉv-352
車の運転、気をつけてくださいませ~~v-355
なおさんが集いにいらっしゃってたら・・・
絶対に号泣&失神されてしまうのではぁ?
と思うほどのイベントでしたよ!
色々な難関がおありの なおさんだけれども 執念で乗り越えて 絶対に稲垣さんの生歌を聴いてくださいね!
休日などの お休みできる時はしっかり体をやすませてよくなってください!
最近では ただの夏風邪かとおもいきやインフルエンザだったというケースもあるそうですから 気を付けましょうね!
お大事にv-22
感涙&号泣&失神!
PONPAさん、ありがとう!二日間を稲垣さんと過ごされて、羨ましい限りでございます。ファンの集い、ライブに参加されたファンの皆さん、しばらくは夢の中で漂っておられる事でしょう・・・。早く私もその夢の中の住人になりとうございますぅv-421
今回の風邪はちっとも眠くならず、ただ倦怠感だけが広がって疲れが溜まっているんでしょうね。ぐっすり眠ってみたいです。眠れないから、起き出してはPCいじっているので ちっともよくならない?
PONPAさんも気をつけてね。
その後どうですか?
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

なおさん、その後いかがですか?風邪が抜け切らないようですね。早く治りますように( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

ゆみさん、ありがとう!
やっと、今日は眠れました?!
暑い一日だったようですが、その暑さも気付かずにグースカv-75でしたぁ^_^;
で、ヨロヨロ起き上がって夕食を作り、しっかり食べて明日に備えております。
あ、地震があったそうですが、大丈夫ですかぁ?
昨年も鎌倉ライブの日に地震があったのですよね?被害はなかったですか?
気をつけてね!


<< NEW | TOP | OLD>>
