毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

ファンの集いにライブ

JI
   
20060705071600.jpg


お気に入りの和食のお店です。


今、J.Iファンの方達は心ここにあらずでお過ごしです。
私は 勿論行けないのですが、wakuwakuしとります。

でも・・・。
鼻かぜ引いちゃってですねぇ、ティッシュが手放せない状態になっちゃってます(>_<)
いや、関係ないけど。
で、お天気も お星様を仰げないのではないかと思われるようなお天気でして、(ノ_-;)ハア… もっと体調管理せぇよぉ!
いえ、私は行けないので 寝込もうがどうしようがかまわないのですが。
でも・・・。
元気で 「ファンの集い」「ライブ」報告、待っていたいです。

早く、治そ!・・・あ、またティッシュが・・・。


| comments(10) | - | page top |
おやおや・・・
この手水鉢に活けてあるのは、アーティチョークじゃありませんか?
季節のあしらいに心を配っているお店なのでしょうね。
だから美味しいお店なのでしょう!
お大事に、お大事に!
 不安定な天気だもんね、体調も狂っちゃうよv-400 稲垣さんは大丈夫かしら? なおさんより 稲垣さんが心配だわ。(おいおい) 
 7日はあまりよい天気ではなさそうですね~。
稲垣さんにあえるなら、雨が降ろうが、やりが降ろうがかまわないんですが。
 なおさんもこのドキドキv-345 ワクワクv-345 キューンをv-345一日も早く味わっていただきたいです。
 稲垣さんに逢ったら、なおさんきっと泣くよ。
「ばかだなぁ・・泣くなよ」-by潤様-
うらべにさん>
海が近いお店なので「お刺身定食」は、お値段もお気に入りですよ!「天ぷら定食」も素材の旨みが 出ていて、いつも大満足で~すv-371こちらは市の中心部ではないんですが 老若男女で賑わっています。
この日は久し振りだったので、思わず携帯のシャッターを押しちゃいましたぁ(^^♪
ぼいじゃーさん>
はいはい、稲垣さんの体調の方が私も心配でございます^^; 私なんて、転んでもタダでは起きない女なんで、ちーっとも心配いりませんぞぉv-91(いやいや、誰も心配しとらんってか?)
もっちろん!稲垣さんにお逢いした日には・・・「鬼の目にも涙」になるでしょう!今からタオルの準備をしときますデス。
あ、ぼいじゃーさん、今日は夜勤かな?ご苦労様~☆
夜勤じゃないよ~~。
 休みだよ。
明日1日仕事したら、稲垣さんe-75
そのあとは、どんなに 悲しくったって~ 苦しくたって~
頑張れるです。
おう!そうでしたか!
こんな時間にコメント入れてくれてんので、てっきり夜勤かと思っとりましたぁ^_^;
じゃ、しっかりとご準備してくだされ~~~!
大丈夫ですか?
私は、ずーっと鼻炎持ちで…鼻炎薬を手放せませんわ。
薬を飲み忘れると、途端に鼻水が( ̄ ̄ii ̄ ̄)ズルズルーなので…。
しっかし、集いの時の天気が気になりますね。
今日は、親会社一の”雨男”さんが来たので仕方ないけど…w
週末にかけての天気は悪いようです。”潤星”さまも拝めない?(^_^;)
「てんぷら定食」かぁ~ ぁ~
ダイエット中のPONPAは サクサクてんぷらを てんつゆ こぶ塩 梅塩・・・で おもいっきり ご飯が食べたくなってしまいましたぁv-402
お店の定休日は火曜日なのですね!
実はPONPAも風邪気味だったのですが 今朝は気力で治っておりましたぁ~ホッ
なおさん 鼻かぜ辛いですね。早く良くなってくださいネ!お大事にv-22
なくる♪はん>
ついにダウンしてしまいました。もう、動けない・・・と言いながらPCいじってます^^;
いよいよ、今日ですね。お星様は期待出来ません。私の心と同じく 涙模様のお天気です。o(TヘTo) クゥ
なくる♪はんも鼻炎、お大事に。私は運転中も5分間隔でティッシュを使ってます。。。
PONPAさん>
いよいよ、今日。PONPAさんやぼいじゃーさんの想い、こちらにも伝わってきますよぉ。
私は気合だけは充分でしたが、今回は気合だけではダメだったようで、これから病院へ行ってきます。
フラフラ運転にならないよう、気合入れて ハンドル握ります。
今日は楽しんで来てね。


<< NEW | TOP | OLD>>
