毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

ウンチク王、事故!?

   
あわや大惨事かの事故になりそうだったウンチク王の話。

一昨日、「小栗」や「松潤」やと盛り上がって話していましたが、その数秒前にはこの大変な会話があったのです。

いつもの様にチャリンコで夜遅く帰って来ていました。車がやっとすれ違えるような道路を缶ジュースを飲みながら…。
前を見ていた時は、車やバイクのライトは見えていなかったのでグイっと飲み干して…途端に
  
ガシャーーーン

と何かがぶつかって来たそうです。ママチャリだったそうだけど…。
慌ててチャリンコ止めて見ると、オバサンらしき人が
ビョ~ンとぶっ飛んだ
駆け寄って
「大丈夫ですか!」
と抱えおこしてあげて、
「怪我はなかったですか?」
「えぇ…大丈夫…」
と消え入りそうな声で答えてくれたそうです。
「ボクが前を見てなかったのでゴメンなさい」
と素直に謝って頭を下げたと言います。
そのオバサンの方が猛スピードで走ってきたのだけど、ウンチク王の方は「無灯火」だったから謝るべきはモチロンウンチク王でしたね

大事故につながらなかったからよかったものの、これが双方大怪我だったら…と思うと、今思い出してもヒヤァっとします(>_<)
第一、なんでアンタ、その道路を走ってたのよ
高校は我が家から北西の位置、ウンチク王が軽快に走っていたのは南方です。まったく…。寄り道なんかするから…。
まぁ、事故というのはいつなんどき起こるか分からないものですが、缶ジュース飲みながらチャリ走らせるなよ相手が車やバイクだったら間違いなくアンタが飛ばされていたんだからねピクピク o(-_-#"))(("#-_-)o

と、こんな会話の後、ホッとしてかのイケメン君達のお話になったのです。はぁ、安堵に胸をなでおろした母でした…。




| comments(8) | - | page top |
一安心でしたね(大惨事にならなくて)
私も月曜日に、、おじさんを危うく敷くところでしたv-39・・・振替休日で息子が後ろに乗っていたので、親子でビックリですよ~v-12
突然、歩道から出てくるんだもの(横断歩道もないところを横切ろうとした)出てから振り向くな~v-37
しろボンさ~ん!>
良かったねぇv-363事故の加害者にならなくってv-291お年寄りはアブナイ、アブナイv-356もう私はこりごりです。先代トッポBJで事故ったのもお年寄り運転の軽トラが信号無視で交差点に突っ込んできたからなのよv-412ほんでもって、「こっちは黄色だった!」って言い張ってv-427こちらが信号無視にされかかったのよ!もう大変だったんだからv-363お陰でカタがつくのに半年かかりましたぁ!
お互い、車の運転特に気をつけようねv-448

よかったよ~  よかったよ~
ここまで大事に 育ててきた あんたに、もしもの事があったら、お母さんは・・・お母さんは・・・って いつも心配してるのよね~。v-432
ぼいじゃ~殿>
そうなのよv-427いつも心配ばっかりの母ですわぁ。ぼいじゃ~殿も男の子お二人だから、命が幾つあっても足りないくらいの心配事、これから盛りだくさん出てくるよぉv-363母はカヨワク、逞しく、美しくv-354ですv-411

あの楽しげなイケメン話の その前には!!!
想像も出来ませんでしたよ!大事故にならなくって本当に良かったですぅ!
じ じ 実は・・・今朝 主人が自転車のオバサンと接触事故しちゃって・・・v-388今さっき 外傷は 無いらいしいのだけど転んで頭を打っているから念の為に検査中との事・・・自分もそうですが 皆様 気を付けましょうね~!!!
あ!相手のオバサンが検査中です 主人は車だったから大丈夫なのですが・・・
ボーロさん>
大変でしたね!その後、経過はどうですか?
自分が気をつけていても事故は思わぬ所から降りかかってくるものですね。
オバサンのお怪我軽く済むよう祈ってます。
私も一日中車を乗り回してるから気をつけなきゃね。ご主人もお大事にね。
ご心配いたしました!事故の話しがリアルタイムに する事になっちゃってましたね!ブログに事故の件UPしましたv-410


<< NEW | TOP | OLD>>
