毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

あんたが私のストレス~!

   
20060628220123.jpg

ストレスは溜めずに、花を愛でて・・・(母宅に咲く花です)

・・・って、CMやってますよね?あれ、結構好きです

お局様風のお姉さまが、美人OLが男性社員にチヤホヤされて 切れているCM。

ただ、あのお姉さまの「ス~ト~レ~ス~」って、やってるのが 

微妙に納得して画面に向かって「ンダ、ンダ」と頷いていたんですぅ。

で、なんのCMだっけ?って必ず 終わった後に

だから、今も思い出せずにいます・・・


| comments(4) | - | page top |
このお花、我家にも咲いています
この花、アガパンサスって云うのかしら、家にもあります。花の色涼しげですね。
昨日のブログの方言のこと、なおさんは博多弁だったのですね。
私の大和弁も大阪弁と特別が付きません。
先日南九州に旅行した時ガイドさんが標準語の時はつまり、熊本弁になるとスムーズの話せました。
大阪のおばちゃんは飴のことを「飴ちゃん」というといって話題になっていました。
この「飴ちゃん」をいつもかばんに入れているのは「大阪のおばちゃん」だそうです。
わたしも??です。
雨にぬれてますね
 そちらは雨どうですか? こちらはあまり降りませんね~。
今日もパラッと程度でした。
今は紫陽花が綺麗ですね。花を愛でて・・ほんとです、花は心を癒してくれます。
 ところで、そのCM・・なんだろう?? 見たことないぞ!!私が最近おもしろいと思ったのは、地デジの 木村タクヤさんと地底人のCM。 おいおい、地底人さん 岸部さんでしょ、岸部さんでしょ、と突っ込みたくなります。
sakkoさん、おはようございます
そうです!アガパンサスですよぉ!知らなくて、hakkoさんにお尋ねして(^^ゞ 名前が判明した次第ですぅ(´~`ヾ) ポリポリ・・・毎年、母宅で眺めてるのに 名前に疎い母子なもんで~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
sakkoさん、「博多弁」でなくて「幡多弁」 “はたべん”って読むんですよぉe-263高知の西部方面は“幡多地方”って呼ばれてます。すんごい、田舎なもんでぇ・・・高知市内から一般国道を走れば3時間は有にかかるという代物?ですe-262高知県内だけど~e-281
カバンの中には“飴”ですかぁ?ぉお!私も大阪にいれば、いっぱしの「大阪のおばちゃん」してるかな?冬限定で“飴”をしのばせていますがぁ(^_^;)
ぼいじゃーさん、おはようございます
e-95降らないねぇ。降れば降ったで一日中続いてe-263なんだけど、晴れればe-44直射日光が怖い~(>_<) 今日からまた雨模様ですよぉ。道端の花を見ては、心癒される毎日でございますぅv-297昨日はホント!暑さに負けて、ドロドロ~になって帰ってきましたぁv-406早々とバタンキューv-75でも、寝苦しかったよぉv-217
あのCMって、四国限定?う~ん、なんだっけ?お灸だったか?サロ○シップだったか?なんか、夜ストレスを解消してたみたいなCMでしたぁ!
あの地底人ねv-218ケタケタ笑えるよね!岸部さん、カ○リスでもいい味~だよねぇv-339


<< NEW | TOP | OLD>>
