毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

くるぶしソックス

   
20060625113606.jpg夏になると、この“くるぶしソックス”が俄然我が家の人気者?になります。長男以外は とうちゃん、私、ウンチク王が着用しています。でもね・・・。あの「Tシャツ」(男三人、似たようなTシャツで 間違えて怒られる同様、結構困ってるんです。。。

だいたいやねぇ、私以外はみ~んな同じサイズなもんで どれが誰のか分からなくなるんですいちいち、家族の足元見てるわけじゃないから この色はとうちゃん、これはウンチク王、なんて確認してないなんとなく~でタンスに入れれば、ほっぽり出される運命になるんです

ウンチク王に度々確認してタンスに納めて、ホッとする夜、、、こんな繰り返しなんですわぁ

あと、ウチは男三人共に“トランクス派”なんですが これはそれぞれに特徴があるので、絶対間違えない・・・いえ、たま~に とうちゃんと長男が同じ色の時、ありますボタンが「ある、ない」で しっかり長男が持ってきます(^^ゞ・・・。

こんなわけで、この夏中 つまんない事で頭を悩ませる~主婦してるでしょう




| comments(7) | - | page top |
うちも。。。
このソックス僕も良く履くんですが、走ったりすると、走り方が悪いのか靴のかかとがくるぶしをかすって、かならず右足のくるぶしにかさぶたができます^^;
いろいろ癖は悪いとはおもうんですが、足の癖も悪いのかとかさぶた見ながら軽く凹む今日この頃です^^;
ずれる場合も・・・
靴の形状にもよるけど、以前履いていた靴はくるぶし部分が よく、ずれてました。靴を脱いで靴下をまた引っ張り上げて・・・なんて、よくやってましたよぉv-12Shinさんの場合も靴そのものが原因かも?それと、くるぶし部分がへたってきてた?
夏は涼しくていいですよねv-218ほれ、普通のソックスは中途半端な部分で締め付けられる感じだから~e-356
靴下、嫌い!
 足の形が×なのか、歩き方が×なのか、どんどん靴下がずれてしまうんですv-12 歩いてるうちにかかとが一回り・・・なんてこともv-12 足癖が悪いんですねv-399
 ずっとブリーフだった子供達が「トランクス」を買ってくれ~と言い出しました。 友達はみんなトランクスはいてる・・とかでね。しゃーないんで、セ○ールで10枚購入しました。v-399
ひと回り
よくありますv-8特に冬は、静電気のせい?って言う位 e-343回って回って回る~~~v-62お子さん達、大人になったねぇ。ウチは小学生の頃から イッチョ前にトランクスだけどね(。・w・。 ) ププッ あ、ウチもそろそろ 新しくしてやんなくちゃねv-219セ○ールで注文しま~すv-221
我が家は…
ダーと息子のサイズが違うので、トランクスは間違えませんw
靴下も、息子には高いですがワンポイントが入ってるメーカー物。
ダーは安売り(5足組など)の真っ白の靴下にしてますw
ただ、義母が娘と私の服や靴下・ハンカチなどをよく間違ってたたんでしまうので困る。
似たような服を着るからでしょうかねw
安売りにドキッ!
メーカー物がウチの中には見当たらないよぉv-404全て、○足組が主流?でございます。
高校生ともなればブラインド品に目が行く年頃ですけど・・・。ブラインドではないんだけど、Tシャツなんかは凝ってますよぉi-209結構、○○のヤツ~e-319とか言って、自分で買ってきてま~すъ( ゚ー^)イェー♪
素材屋さん、ごめんなさい!
バナーを貼り付けたまでは良かったんだけど、リンクになってませんね!
もう一日、頑張るから~v-435もうチョイ、直しますぅv-355


<< NEW | TOP | OLD>>
