毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

HN、もどします宣言!

   
ややこしっくって、ごめんなさい
やっぱ、HN 「しんぺいちゃん」から「なお」にもどします。

「しんぺいちゃん」は大阪に居た頃の呼び名で、愛着があって使ってましたが 微妙にややこしい・・・ので、以前のHN「なお」にします。

20060624232915.jpg


で、そのお祝いにって訳じゃないですが 私の「相棒」をご紹介
毎日、とっかえひっかえして飲んでます
一日、一本にしてます。
でも、明日は休みだぁって日には これにビールが加わる・・・んです。勿論、350ml一本ですよぉ

いやぁ、弱くなったねぇ、、、土佐の「はちきん」の名がすたるかねぇ

そう言うことで、みなさま~!!!!
管理人「なお」「こころ模様」これからもご贔屓にね


| comments(12) | - | page top |
なおさ~んw
HNを”なお”に戻したのですね。
HNって、幾つもあるとややこしくなるよねw 私も、幾つか持ってますよ。
メインで使ってるのは”なくる”ですが、チャットサイトでは”★RedMoon★”。オフィシャルサイトでは”Ponnie”(お馴染みですねw)。
他に”アンナ”←3年ぐらい前に無くなったau主催のチャットサイトで使ってた。
実は、このチャットサイトである若手俳優K.T君と仲良くなったんです。今や大物女性シンガーH.Aさんも来ていたんですよ。現在、交流はなくなりましたが…( ̄▽ ̄;)
なくる♪はん、一番乗り~☆
いやぁ、チョイややこしいかなぁ(´~`ヾ) ポリポリ・・・と最近思い始めて、いつ戻そうかと考えてたのよぉv-4027.9にしようか、とか色々考えたんだけど今の勢いで(なんのこっちゃ?)「なお」にしましたぁv-363これからもヨロシク~v-352
で、k.T君、H.Aさんですかぁ?誰だろう、、、夜は更けてゆく・・・。
おぉ~ なおさんだぁ!
やっと こちらでも会えた!って感じですぅ~☆
でもでも 最初の頃「なおさん」って よくPONPA間違っちゃって その度にゴメンナサイってネ!
なーつかしいぃ~v-398
今まで「しんぺいちゃん」ありがとうございましたぁe-266
「なおさん」これからもヨロシクですぅe-420
私も一日一缶です
お早うございます。
私は最初から「なお」さんで・・・・

私も一日一缶です。
頑張った日は「頑張ったさっちゃんに乾杯」でつい2缶になりますが。

今夜は遠く離れた奈良の地から「なおさんに乾杯!!」っていってのみますよ。

sakkoはC肝ですが、これくらいはね~。
今のところ、数値も安定していますし、元気おばさんです。
なおさん、('-'*)ヨロシク♪
なおさん、今後ともヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

なくる♪さんがオフィシャルの方では「Ponnie」さんだったなんて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!私にとって馴染みのHNだったので(って言うかよく拝見していたHNだったので)・・・。私はオフィシャルの方では「由美」でした( ̄w ̄) ぷっ
PONPAさ~ん!
(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪ ややこしくって、m(_ _;)m ゴメン!! これからは自分も間違えずに(。・w・。 ) ププッ なお~~~でいきま~すv-221(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
sakkoさ~ん!
おはようございま~すv-22雨の一日を迎えていま~すv-279でも、気分一新して「なお」で((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス
sakkoさんも 一缶?健康の為にはこれ位が丁度いいですねe-52
sakkoさん、日頃のお元気なブログ記事を読んでいると、ご病気をもたれているなんて信じられません!でも、十分お気をつけてねe-398これからも楽しいブログ、期待してま~すe-343
ゆみさ~ん!
そうそう「由美」さんの方だったよねぇv-254
オフィシャルが何か淋しくなってるけど、 そろそろ、書き込みしようかな?遠ざかると、顔を(名前を?)出すのが億劫になっちゃうよねi-229
どちらも なお で★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
なおさ~~~ん。
 おかえり、おかえり って私が言うのも変だけど。
またまた よろしくお願いします。
ところで・・はちきん?ってなによ?

 わたしもめっきり弱くなりました。最近は飲んでませんよv-406 このままでは、なおさんのお相手ができなくなるぜよv-399
ただいま~w
ぼいじゃーさんの為にv-155のサイトをご用意したぜよぉv-221じっくりとご覧下さいましぃe-317“はちきん”が よう分かるちやぁe-343

http://www.pref.kochi.jp/~bunka/bunka/network/chirashi03.htm

おっと、忘れちょったちやぁ!ぼいじゃーさん、酒のお相手はv-306必須項目ぜよぉぉv-91
ようわかったぜよ
 いつも いつも面倒かけるぜよ・・たまには自分で調べろよ
! わたしは 茨城の 「ごじゃっぺ」だっぺよ!
はちきんはなおさんそのものだっぺよv-12
ハハハ!
「ごじゃっぺ」検索したぜよv-87
ぼいじゃーさん、そんな事ないちやぁe-330ぼいじゃーさんは そう見えても?おしとやかな女性とお見受けしちょりますぅv-335“立てば しゃくやく 座れば 牡丹、歩く姿は 百合の花~”とは言い切れないv-435までも、しっかり者の『母』ぜよぉ(^^)v
私は・・・そうです、やっぱ、はちきんやきぃv-397


<< NEW | TOP | OLD>>
