毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

夏バテ・・・

   
このところの猛暑で、すっかり夏バテ気味でした。
南国育ちなので、「暑さ」に強い!と思われがちちですが、「寒さ」と同じく滅法弱いのです。

昨日、やっと雨が降りました。
なんとか暑さが遠のきましたが、今度は「ムチウチ」をやっているので「頭痛」の襲来です。。。

20060623211106.jpg雨に打たれたオリヅルラン。
株分けした後、鉢ごと落っこちちゃって鉢の縁がかけてます。
(絵文字で隠しちゃってますが(^^ゞ)
オリヅルランって、ホントに手がかからないんですよね。
下手に室内で育ててたら、枯らしちゃって再生不能にしてしまう私ですが 外に出した途端、元気になったオリヅルランに感心する事
庭で越冬しても、枯れたように見えて 実はその下から新しい芽が出てた時には驚き~!でした

逞しいオリヅルランに元気を貰って、週末を過ごしましょう。



| comments(6) | - | page top |
折鶴蘭のように
いつもお仕事を頑張っておられますね。
「ムチウチ」ってどうされたのですか。

雨が続きそうですね。雨で元気になった折鶴蘭の鉢の絵文字可愛いです。花が咲いているようです。

元気になった折鶴蘭のように、なおさんもおげんきでね。
sakkoさん、ありがとう!!!
実は、数年前に事故っちゃってるんですぅv-12で、雨が続くと体調がi-195下降してしまいます。元々、梅雨時期は(皆さん、そうだと思いますが)強くないんです。子供が小さい頃は、私、よく寝込んでたんですよぉe-263
今日も雨予報ですが、お休みなのでホッコリ ノ~ンビリ過ごそうと思います。
私も私もぉぉぉぉぉ~( p_q)
なおさん、わかりますよぉ~!
同じくムチ打ち3回経験者の私も、この季節は頭痛と首の痛みで薬が手放せません^^;休める時は休むのが1番ですよね~!肩が今もカチカチです。お互いこの辛い時期を乗り越えましょう♪
ムチウチは大変ですよね。
私も事故には何度か遭ってますけど、ムチウチはなってません。
後ろから…ではなく、横からあてられたので…。
万年肩こりなので、酷くなると頭痛が起こります。
明日は日曜…ゆっくり出来ないだろうなぁ…(^_^;)
我が同志のゆみさ~ん!>
むち打ち3回はお気の毒ですe-356私は薬にも弱くて、(すぐ吐き気とかする人なので)とにかくジッと我慢の子ですぅe-263毎晩、アイスノンを枕にして眠るのがこの時期の習慣ですv-355早く、うっとうしい梅雨が明けてくれないかなぁ・・・でも、その後も もっと怖いよねぇv-37夏なのに 寒気がするぅぅぅぅi-238
なんとか、この時期を乗り越えましょうね!!!
肩こりも辛いね、なくる♪はん>
そうねぇ、肩こりも私 しっかり持ってますわぁ(-_-;)
酷くなると頭痛がおこるのも、仕方ないと言えば仕方ないんだけどね。今はi-3だと、ウ~~~ンとうなってます。普段、元気してるけど 気候にはついていけないよぉぉぉe-281
こんな時こそ、J.Iの歌で元気貰わなくっちゃね!
e-125ではガンガンに聴いてるよぉe-461


<< NEW | TOP | OLD>>
