毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

誰に似てんの!?

   
ウンチク王は今、「帰宅部」に所属し、その帰宅もすっかり遅いで、やっと帰って来たと思ったら
「オレって、『小栗旬』に似てんの?」
と のたまう……。
「だ、誰ってぇ
「小栗旬…。何に出てたっけ?」
ヘナヘナと崩れそうな私は、やっとこさ
「ほれ、一番最初の『ごくせん』に出てた…
 ヒョロっとした子だけど…。」
「えっ、あの頭にイッパイつけてた?」(何つけてんだよ)

「似てねぇよぉ~~~」
「似てねぇよぉ~~~」

親子同時に雄たけびをあげ、大爆笑
で、お風呂に行きかけたウンチク王クルリとこちらを向いて
「オレって『松潤』に似てる?」

「似てねぇよぉ~~~」

「ハハハ、でも最近よく言われるよぉ~~」
上機嫌でお風呂に消えたウンチク王、母は一人呆然としていました

ウンチク王は小学生の頃、スポーツ刈りをしていたせいか、「イチロー」に似ていると言われていた時期があります。色白だったせいもありますが(イチロー選手もスポーツをされている割には色白ですよね)結構評判になっていました。このご近所だけですけどね
でも、「松潤」はないでしょ

ブログの話題に困っていた母に、お題を提供してくれた我が家のウンチク王でした
| comments(8) | - | page top |
(*^▽^*)あはは♪
なかなか可愛いウンチク王ですな(笑)
出てくる名前が、イケメン・ジャニーズ系なのもよい(*^m^*)

ところで…。
大阪ライブが決定しましたね。来年ですが…。
行かれますか?σ(・_・)は友達と話し合い行くことに決定しました!
久々の生JIよ!絶対に行かなきゃ!‥ネ♪d(^-^)
(p_q*)シクシク・・・それがぁ、ダメなのよぉ…
私はまた、ひとりで寂しくお留守番です…。
今日は盛り下がって、やけ酒くらって寝てやる~~v-239

誰それ?誰?
韓ドラブームにも、イケメンブームにも乗りきれていない私です。
ぼいじゃ~殿!
このイケメン達をご存じないの?ひゃ~!
小栗くんは説明してるけど、「松潤」くんは…。あれ?グループの名前が出てこないや!何でもいいけどゴメン!ジャニーズ系ですわ!
あ!「嵐」だわ!
以前、小雪さんと共演してたんです。
ぼいじゃ~殿はJ一筋なのね。。あぁ、また悲しくなってきたわ…。
えぇ~っe-2
イケメン話 してたのぉーっ?!もっと早く気付いていたかったじょ!!!
「小栗旬」くんv-238「松潤」くんe-265いいなぁ~v-290
しんぺいちゃんは 不満なの?なんでじゃ?!!
ドラマーウンチク王君にゼヒ会ってみたいじょー(≧∇≦)キャー♪
ボーロしゃんv-238
そりゃぁ、似てたら母大喜びだすi-184どこから見ても…どうひっくり返っても似てやしましぇ~んv-359しいて言えば、口元が松潤????ってだけですわんv-352そのうち、画像UPしようかなぁ…。
ピンボケで…。
はじめまして!
小栗 旬くん、すごく男前じゃないですか~。
今度息子さん、拝見したいなv-10
ウチの娘、松潤のファンだったのに・・・
でも、ドラマとか見るとやっぱり、男前(彫りの深い顔)今の「花より男子」の髪型はあまり好きではありませんが(マンガに忠実だから)
小栗 旬くんも「花より男子」出てますよ。

しろボンさ~ん>
こちらで始めましてv-363気付くの遅れてm(。≧Д≦。)mスマーン!!
お嬢さん、「松潤」くんのファンなの~v-361おぉ、イケメンくんにゾッコンなのねv-411私ねぇ、ドラマ見ない人だから、ゴメンv-421タイトル位はわかるのだけどね。
あのね、友達がチラッと見た感じで「似てる」って言ってるだけだからね。とても皆様の前に出せるような息子ではありませんことよv-355また、遊びに来てねぇv-422



<< NEW | TOP | OLD>>
