毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

愛犬ほくと、病院へ行く

   
20060603114313.jpg

こんなんなりましたぁ


ほくと、一歳の初夏を迎え オット~忘れちょったちやぁ~狂犬病の予防接種とフィラリアのお薬を頂く為、久し振りに「動物病院」へ参りました。
車に乗せるのも 大ごと!車から降ろすのも 大ごと!
病院に行けば行ったで、落ち着きなくウロウロ抱えあげて診察台に乗せれば、フ~ン、フ~ンとオロオロ
それでも、良い子で先生の診察を受けたので 思いっきり誉めてあげると、少し落ち着きを取り戻しました。

で、撮れたのがの写真です

20060603115628.jpg  この頃に比べると、
かなり大人びてるでしょ?

まだ、耳が寝てますよぉ。

お顔も丸いです・・・。











20060603155416.jpg


お家に帰って来たので ホッとしているほくとです。
もっといいお顔で撮りたかったのですが・・・キョロキョロ、ソワソワして「カメラ目線」になりませんお口もキュっと閉めてくれないかなぁ・・・。まぁ、病院でハァハァ言ったので 無理ないですけど^^;

| comments(4) | - | page top |
キャワイイ~♪

なでなでした~~~~い♪りりしいお顔ですね~v-10ヨシヨシ♪病院でおりこうだったね~ほくと♪
ゆみさ~ん!
やっと撮れた、貴重なショットなんですよぉi-229普段は私が傍に行くと、じゃれ付いて来て とても撮影どころではないんですv-388
この日は疲れていたのか?じゃれ付く元気が無かったようですぅ。
ゆみさん、これからクワガタくんのお世話に忙しくなりそうですねぇv-352
予防注射
ホクトくんも病院が怖いのですね。緊張した顔です。我が家にも「コロ」と言う名の柴犬がいます。
先日病院へ行ってきました。年に1回の遠出です。リュックに水とお菓子を入れてハイキングしながら病院へ。診察台ではもうコチコチになっていました。
「いい子ですね~。」と言われたが実は怖かっただけです。
ホクト君は今1歳ですね。コロは6歳ですが、なぜか未だ腕白ものです。
この間は私のブログに来ていただいて有難う。
これからもよろしくね
sakkoさん、いらっしゃいませ~☆
ご訪問、ありがとうごさいますe-398
sakkoさん宅にも「柴犬」v-286がいらっしゃったんですね!「ほくと」も一年ぶりの病院だったし、怖がりなんですよぉi-195散歩の途中で、お菓子の袋が落ちてても へっぴり腰で確かめてますi-229診察台でのカチン、コチンになる姿。人間も同じ?ですけど、思い出すと おかしくなりますぅv-411
これからもヨロシクお願いしますねv-422


<< NEW | TOP | OLD>>
