毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

四つ葉のクローバー

   
小さな小さな恋の物語です。

少女はノッポの少年に恋をしました。
内気な筈の少女は 思い切って少年に思いを告げました。

交換日記が始りました。
少女は、毎日の出来事を綴り、少年に手渡す事に小さな幸せを感じていました。
少年はいつも、短い返信を綴るだけでしたが 少女は「二人だけの内緒話」を とても愛おしく 大切にしていました。

ある日、四つ葉のクローバーの事を綴った少女。
何処にあるんだろう・・・。
そんなつぶやきでした。

20060601212859.jpg
クローバーの花が咲きました。


ある日、少年は少女に小さな袋を差し出しました。
開けてみると・・・。
それは「四つ葉のクローバー」を押し花にしたキーホルダーでした。
ノッポの少年が 身体を縮めて クローバーを探す姿を想像した少女は胸を熱くして、少年に「ありがとう」と言いました。

もう思い出せないくらい、ず~っと昔の小さな小さな恋の物語でした。

四つ葉のクローバー ノートにあった
 あの時 あなたが 摘んでくれた・・・  
             (by.かまやつひろし)


| comments(2) | - | page top |
しんぺいちゃんの素敵な恋
四つ葉のクローバーのピンクの花e-420
見事に咲きましたね!
クローバーにこんなに可愛い花が咲くの知りませんでした。シロツメクサしか知らなかったよ~☆つい調べてみたくなり発見!黄色のクローバーの花もあるんですねv-405
とっても お勉強に なりましたぁ~v-221
しんぺいちゃん 可愛い恋のお話と クローバーの花 教えてくださって ありがとうe-415
PONPAさん、(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
私も数年前にこのクローバーを買う迄、「花」が咲くのをしらなかったんですよぉv-22見てると、とっても可愛いので 口元ゆるみっぱなしになりま~すv-10黄色のお花もあるんですねぇ。それはまた、得意の検索で調べなきゃv-218
…今、画像の横に文字を持ってくる研究???をしております…。次の記事でもやってんですけど、う~~んv-31ってうなりっぱなしですわん。説明通りにしても、なんでやろ?になっちゃいますから~v-35


<< NEW | TOP | OLD>>
