毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

爆睡・・・爆睡・・・

   
20060605083205.jpg
カポックが元気になりました



金曜日。私は睡魔と闘いながらも 仕事から飛んで帰って用事を済ませ またピョ~ンとご用の所へ行っておりました。
出かける前、「ごはんよぉぉぉ」と呼んでも自分の部屋から出てこないウンチク王。(また寝てるよぉ)いつもの事なので、ほったらかしにしてお出かけしました。バイトの無い日は帰宅すると、ベッドに倒れこんで 夢の中~が ウンチク王のいつものパターンなんです。

で、帰ってみるとウンチク王の分はラップをかけたままです。
そのうち、食べるわい、と私は睡魔に勝てぬとサッサと就寝。。。
いつも、夜中に目覚めては食べてるので またそのパターンだわ、と もうこのくらいになると 親もイチイチ、お世話しませんわぁ
(いやぁ、これが『不規則生活』ってもんで、ニキビの原因なんですけど…

朝、やっぱりそのままの状態で さすがに気になって我が息子の様子を見に行きました。(のんきな母です…
ドアを開けた途端、ウンチク王の目がバッチリ私と合い(; ̄ー ̄)...ン? 何故か、うるんでる?
で、額に手を当てて…。う~む、熱っぽいかな?
「お茶、飲む?」
ウンチク王、ボーっとした目で コックリ…。
コップ半分のお茶を飲むと、またウンチク王は夢のなかへ…。

低体温のウンチク王は 僅か「36.5度」の体温でもグッタリしてしまいます。今回も、そうかしら?ま、今度起きたら体温計らせてと…。
「アイスノン」を嫌うので、そのまま寝かせておくしかないんです

で、数時間後。フワ~っと起きてきたウンチク王。開口一番
「おかん、なんでお茶持ってきたん?」
私……なんや、それ?覚えてないんかい!
延々と十数時間の睡眠を取ったウンチク王は すっきりしたお顔です。
「オレ、一度も目が覚めんかったわぁ

何のことはない。ただ睡眠不足で、ひたすら身体が「眠り」を要求していただけ…らしいです。。。。

| comments(6) | - | page top |
 わたしもここ数日睡魔との戦いで コメントできずにいましたe-445 でも、眠れるということは健康な証拠ですよ。
 クローバーの花が咲いたのですね! 同じのが家にもあるよぉe-278うれしいなぁ。 最初は花が咲くとは思っていなかったので、あまりにも可愛い花に驚きました。
 ほくとくん、はじめまして!だね。 これからはちょくちょく登場していただきたいですね~v-360家のボイジャーとも仲良くしてくださいませ ませ。って遠いぞーe-214
 家の次男もほっといたら1日寝てられる子です。 部活も本格的になってきて、朝も帰りも練習があるので疲れるんでしょうね。e-220 寝る子は育つ というけれど、兄ちゃんを追い越しました。
ぼいじゃーさん、お疲れ様~☆
昨日は夜勤でしたか?束の間のお休みは「眠る」事に専念したいよねi-196くれぐれも、お身体ご自愛を~v-352
v-22は可愛い花ですね。可愛くても結構、強いぞぉv-91冬をしっかり越して、しっかり根付いてくれてます。
ほくと、やっと撮れた二枚ですe-263暑さと緊張で 舌出しっぱなしだよぉv-427お近くなら、遊びに連れて行けるのにね!
ヨウスケ君、お兄ちゃんを追い越しちゃったのねv-218どちらかと言えば、弟の方が逞しくなる傾向にあるようです。。。ウチもそうみたい(。・w・。 ) ププッ
ここにも睡魔と闘う女が一人
ウンチク王君のお話で いつも癒されているPONPAですぅ~☆
不思議なことに一日おきに爆睡しているPONPAです。
ウォーキングの疲れかダイエットの疲れか・・・ストレスなのか・・・昨晩も10時間しっかり寝ちゃいましたぁ~☆寝る女も育つ?!どこが!!!
ウォーキング行くつもりだったのに主人が起こそうとしてくれたみたいですが起きなかったと・・・だからウォーキングは1日おきって状況です!
ここんところPCも主人に占領状態だからね~☆こうして家事の合間にPCに向かっています。
ほくと君もカッコイイ~e-266また ほくと君の様子UPしてくださ~い!!!
皆様、お疲れね
PONPAさん、子供さん達の諸行事に忙しすぎるんじゃないっすか?爆睡http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9A6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">どんどん、しましょうhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">寝る子は育つhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">いいんです!しっかり、ウォーキングしてるから、脂肪燃焼はしてるよhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">わたくじ早めのランチ、いっただきま~すhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F8D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
 我が家のカポックは・・・
やっぱり、そちらは暖かいのですね。
何年も持っていたカポックが今年は枯れてしまいました。元気ななってくれるかと待っていたのですが、復活せずです。

昨日のウオーキングは暑かったのでぐったり、宵から爆睡・・・・・で今朝は早起き。
今夜もさっきいまで、睡魔と闘っていました。
やっと目覚め、これから深夜まで起きています。
今日のブログを書かなくてはなりませんから(トホホー)睡魔に襲われなかったらもっといろいろとできるのに・・と思うsakkoです。よろしくね 
日焼けは大丈夫ですかぁ?
sakkoさん、早起きで深夜まで起きててv-91タフですねぇv-356私も、5時起きなんですが、sakkoさんは畑の様子を見に行ったりと、大変ですね。ウォーキングでのお花とか、まっかっかぁv-278な夕日とか、日々を楽しまれている姿に羨望~~~v-352の眼差しの私です。また、お邪魔しに行きますねぇv-422


<< NEW | TOP | OLD>>
