毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

ありがとうの想いを添えて

JI
   
5月26日は 稲垣潤一さんのオフィシャルサイトがオープンして一周年でした。私は、お祝いコメント・・・入れられませんでした。

でも、心では ありがとうの思いで一杯です。
それまで、私は一人で車の中でCDを聴き、一人で稲垣さんを応援していたからです。

14年間勤めた会社を エ~イ!と辞め、ハローワークの窓口で「PC技術取得」の文字を見つけて飛び込み、頭爆発しそうになりながらも三つの検定をクリアして PCを使えるようになってから・・・。

それからは、熱に浮かされたように、ネットにはまっていました(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ
失敗もしました。でも、たくさんの「稲垣さんファン」に出会えて 稲垣さんを語れて 幸せです。

人は 自分を生きていくのだから・・・

この曲を聴いていて、涙が出そうになりました。
この曲だけではないけれど、その時々の自分を映し出す稲垣さんの歌は、心に深く浸み込んでいきます。

「ドラマティックレイン」で、稲垣さんを知った時 
「え?誰?この人?」
その歌声は もう「母親」になっていた私の唯一の「楽園」でした。どこか逃げ出したい、誰か助けて欲しい。そんな 沸々とした思いの毎日の中で、彼の歌声にどんなに慰められたでしょう。

26年間連れ添った「夫」には「愛」を語れない(いえ、愛はありますが、そのぉ、チョイ違いますねでも、雲の上の人の稲垣さんを慕う気持ち、、、最悪の状態にいた私を“救ってくれた”人です。

新しいアルバムが発売され、久し振りにTVで稲垣さんを拝見する機会を得て 正直・・・。泣いた事があります。その頃、ボロボロの状態でした。マイクを握る姿、つま先でリズムを取り歌う姿、そのどれをとっても「私には遠い人」でしたが 辛くても、いいんだよ、泣いても僕ならばここにいる・・・と言ってくれているようで、ティッシュ片手に一人で うんうん、と・・・ずーっと泣いていました。

ありがとう・・・あなたには感謝しています。この声が届かなくても 私はあなたの歌を聴き続けます。(夫のやきもちには、辟易してますが・・・)あんた、勝負はついてんだよぉ。


        Thanks to JI

              これからも ヨロシクね





| comments(10) | - | page top |
やっと、お久しぶりに訪問できました。
そしたら、じーんとくるような数々の言葉に心を打たれました。
稲垣さんの曲には、本当に人生の時々にそばにいてもらって、励まされたり、癒されたりしてきました。
オフィシャルが1周年というのも勘違いしていて(5月末だと思っていました^^;;)コメント私も入れられませんでしたが、あのサイトでしんぺいちゃんともお知り合いになれて、良かったと思っております。
私も「へながき」なぞと呼ぶ夫がおりますが、そんなヤキモチにはへこたれず?!お互いにこれからも稲垣さんを応援しましょうねv-238
れいんさん、お久し振り~!
アッというまの一年でした。れいんさんのブログを発見して、覗き見i-229ばかりしていた頃は、まさかこうやって、会話が出来るようになるなんて・・・思っていませんでしたよぉ(#⌒∇⌒#)ゞ 遠くても心が通じ合う人がいる。とても嬉しいです。
「へながき」な~んて言葉にもめげずv-91ガンバ、ガンバ!と応援しましょうv-363v-352
サイト、もう1年たったんですね~!
確か私に初めて声を掛けてくれたのはしんぺいちゃんだったと思います。それからPONPAさんやぼいじゃーさんと知り合えて・・・ オフィシャルサイトには感謝♪

私もしんぺいちゃん同様、稲垣さんを知ったキッカケになった曲が、深夜のラジオで聞いた「ドラマティックレイン」でした。いい意味でものすごくショックを受け、次の日にはレコード(当時はCDじゃなかったものね~^^;)を買いに行った私です。

それから稲垣さんにハマリ続けてもう20年以上経ってしまいましたが、今後もハマリ続けます!!みんなで一緒にこれからも応援しましょ~!!

今後ともよろしくお願いしますm(__)m
ゆみさん、同期ですね^^w
そうそう、新しいお名前の方には お声かけてたわぁv-356「お友達の輪」が広がる事が嬉しかったですv-441
稲垣さんの声って、v-343そう衝撃的v-405でした。私は、かなり潜伏期間があったので 「クリキャロ」で一気に燃え上がったぁv-41大好きな「SKETCH of HEART」で再会?を果たしていたの。それからは 「夫」のヤキモチにもめげずv-12ハマリ続けておりますぅi-229
♪これからもよろしくねぇ♪
同じです。
 同じです、同じ思いです。
わたしも一人CDを聴き満足していた時期が長~く続きました。
 「オフィシャル」のおかげで しんぺいちゃんはじめ、皆さんと知り合えて 感謝していますe-466
 ずっと、ずっと よろしくお願いしますv-354
嬉しいねぇ!
ぼいじゃーさん、腱鞘炎の具合はいかが?
かの「アッコさん」と同じ、病名だもんね(。・w・。 ) ププッ
あ、失礼v-435
共に語れる事がうれしいですv-352「J.I色」に染まって どんどん、行きましょうv-363
こちらこそ、永遠に~(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
腱鞘炎、お大事にね!無理してPCしちゃ(;`O´)oダメーーー!! だよぉv-355
PONPAもよ~☆
この24年間  稲垣さんの存在は PONPAの生きる原動力でしたぁ!
稲垣さんを大好きな皆さんと 様々な事を語れる場所・・・1年前 想像もしていませんでした。
今とてもPONPAは幸せで~すe-266
稲垣さんに・・・稲垣さんの「オフィシャルサイト」に・・・ そして 「稲垣さんファンの皆さん」に心から感謝していますぅ!!!v-352
しんぺいちゃん! これからも稲垣さんを ずぅーっと 一緒に応援していきましょうね!!!!!
(@゚ー゚@)ヨロシクネ~♪
しんぺいちゃん、またまたお久しぶりです!
ムスコ祐輔が小学校に入学してからというもの、毎週といって良いほどの学校行事に振り回されっぱなしのワタクシです。周りの人に支えられて何とか祐輔も学校生活の軌道に乗る事が出来ました。正直この2~3ヶ月は私にとってかなりの正念場でした(汗)
辛かったけど、ずっと稲垣さんのアルバムを聴き続けて・・・頑張れば絶対良い事がある!と信じてやって来れました。私が稲垣さんと出会った頃と同じように・・・
私が稲垣さんと出会ったのは、「ホームワーク」の主題歌として流れる「クリキャロ」でした。あの頃の私は半ば大殺界のどん底に落ちたような状態でした。そんな私に再び光をくれた稲垣さん・・・それ以来私は稲垣さんの虜です。何度も同じ曲を聴いていると、主人にあきれられますが、やはり今時の男性に欠けている何かが、稲垣さんにあるから私は彼を尊敬し愛して止みません!皆さん~彼が歌い続ける限りずっと応援しようじゃありませんか!!それから稲垣さんと言うアーティストを通じて知り合えた皆さん・・・こんなワタクシですが今後ともよろしくです!!

PONPAさん、そうだねぇ!
この人に支えられてきた、と言っても過言ではないほど 「力」を頂きました!
ファンの皆さんとこうやってお話が出来、応援できる事、感謝しています。

いつも言ってる事だけど、この出会いを与えてくれた稲垣さんに この言葉を捧げたいです。
('-'*)アリガト♪ サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
祐輔ママさ~ん>
PTAの活動、ご苦労様!
環境が変わると、親も大変ですよね。私は 偉そうに、子供達から手が放れてしまったので、好きな事やってますけど。
本当に、今が「正念場」ですよね。
でも、大丈夫だぁ!祐輔ママさんをしっかりと守ってくれる「稲垣さん」の曲があれば、それに こうやってファンの人達と語り合っていけば 未来は明るい!
エヘ!チョット、飛躍しすぎちゃいましたか?
稲垣さんの曲、ひとつひとつに 人それぞれの想いがあって 一口には語れないけれど、これからもず~っと、応援し続けますv-343
ヨ・ロ・シ・ク~~~~v-352


<< NEW | TOP | OLD>>
