毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

お疲れモードです

   
ひと月分のノルマを二週間で達成し、歩合給も“雀の涙”ほど頂けるんですが ハッキリ言ってしんどい二週間でした。


20060518224845.jpg



仕事中、相方を待っている時に 目の前にあった木を撮影しました。光に映えて綺麗でした。

「え~っと、この木は…」
名前が出てきませんでした。垣根によく使われているんですよね?

この緑で心がなごみました。








| comments(10) | - | page top |
かなめ・・かな?
 こちらでもよく見かけます。
葉が 赤くなるのよね。
私も お疲れモードです。
「ガンバロー」とは言わないよー。
少し ゆっくりするべぇ。
ノルマ達成ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
そうですね 「かなめじゅん」と「ちからもち」を合わせたような名前ですね~☆
秋でもないのに真っ赤な葉っぱの垣根に 度々 目を奪われてしまっていま~す!
この木はね
新芽が赤くてきれいでしょう?
たぶん 赤芽樫(あかめがし)またはレッドロビンと言います
うちの庭にもありますよ

お仕事、お疲れ様!
新芽が赤く。
こんばんは たまえさん。 時々お庭を拝見させていただいております。 赤芽樫というんですね 。 失礼しました。http://blog29.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> 金色に輝く新芽や真っ赤にもえる新芽http://blog29.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> 綺麗ですね!
しんぺいちゃん、お疲れ様http://blog29.fc2.com/image/icon/e/93.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> 夜勤中なのよ。 ぽつぽつhttp://blog29.fc2.com/image/icon/e/95.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">降りです。
ぼいじゃーさん>
おつかれ、お疲れv-31
やっとこさ、PCの前に座っています。
「ガンバロー」で、今日一日を終えました。
明日は「ゆっくり」しますぞぉv-91
PONPAさん>
街中を走る毎日なので、この木が一番目につくんですよぉv-411
「この~木なんの木、気になる木e-343
と、あちらこちらで眺めて過ごしておりますぅe-319
たまえさん>
ありがとうございますv-352
早速、ネットで調べさせていただきましたぁ!
「ベニカナメモチ」とも言われているんですね。
和風のお家には とてもマッチしている垣根です。
ウチにも植えたい…でも、猫の額には…無理ですv-356たまえさんのお庭の「赤目樫」も拝見させて下さいね。
夜勤、ご苦労様!
ぼいじゃーさん>
バラ科カナメモチ属だそうですよv-363
葉っぱだけなのに、「バラ科」なんですねぇ(・0・。) ほほーっ となりましたv-254
ぼいじゃーさんもたまえさんのファン?でしたかぁ?

今日のこちらのお天気は降ったり止んだりで、時々晴れ間が覗いて「キツネの嫁入り」でしたよ。
お疲れ様~~~~v-421
ぼいじゃーさん、こんにちは。

うちにも遊びに来てくださっていたのですね~。ありがとうございます
私はすっかり 赤芽樫 だと思っていましたら‥
正しい名前が別にあるのですね
こちらこそ失礼しました。
これに懲りず、どうぞよろしく~☆

しんぺいちゃん、横からご挨拶させて頂きました。
たまえさん>
こちらで またまた、新しい「お友達の輪」が出来ましたねぇv-441嬉しいです。どうぞ、いつでも「ご挨拶」??なさって下さ~いv-411
たまえさんの新しいガーデンの完成、楽しみにしてますよぉv-352


<< NEW | TOP | OLD>>
