毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

一週間

   
やっと、一週間がおわったぁ~と、ホッとしています。
土、日お仕事のある方には申し訳ないのですが今、やれやれの心境です。

GWで遊びすぎた?皺寄せが今週に回って来て、とんでもなく忙しく営業に飛び回っていましたぁ

私の会社は「配送部門」を抱えているので、基本的には「祝祭日出勤」なのです。でも、「営業部門」当然皆、お休みします。何故って?お客様も遊びに行かれるし、家におられても「たまたま」休みで居た、と言われると…次の機会に会えなければお仕事にならない…という事態でして、いつ会えるか分からない顧客を抱えたままではチト 厳しいでしょう?

そんな訳で、お休み~☆と、家での~んびりと過ごしてしまったのでこ~んな一週間を送る羽目になってしまったんです。

なんとか、顧客獲得を狙って車を走らせ 東奔西走状態
バイトのある火曜日以外は帰宅は7時前。猛ダッシュで家事を済ませると、今度は○時までに ○○宅へ(これは仕事ではありませんが)と、時間を「カウント」しながらの毎日でした。
はい、今日もやっと帰宅して記事を書き込んでます

お休みだぁ~~~~と手放しで喜べない土、日を控えていますけど、一週間で一番ホッとする「金曜日」嬉しいなぁ…。

…とうちゃんは仕事です…これが一番(´▽`) ホッとするよ…。


| comments(2) | - | page top |
お疲れ様です
 休みの前の夜って、ゆっくりするよね。
まぁ、休めば休んだで 雑用が山のようにあるんだけどねv-263 
 私は明日お休み・・・なんだけど フミヤが遠足なので5時起きでお弁当作りですv-386ゆっくりできないよぉ。
そうそう!
主婦は無給で忙しいのだぁv-91
明日の遠足、お天気は大丈夫ですかぁ?
こちらの高校は「PTA総会」なるものがあって、私は用事があるので欠席だけど、息子は嫌々登校しますv-106v-8で、私もその時間に合わせて起きますv-395
とうちゃんは仕事だけど、日曜日は勝手に出勤して貰いますv-356
ぼいじゃーさん、お昼寝しっかり取りましょうv-352


<< NEW | TOP | OLD>>
