毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

冬をお片づけ

   
やっとファンヒーターのお片づけが出来ましたぁやれやれでございます。だって、今日は「立夏」だもんね。連日20℃を越えるこの連休中の気温でした。

20060506091855.jpg


左側は 「和室専用」主に私が温まる…。
中央は 「リビング専用」以前のヒーターが壊れて知人宅より譲り受けた物ですが…チョット、へこんでる…。
右側は 「ウンチク王」専用。冬はエアコンよりこちらの方が温まるので、愛用?してます。長男は「エコクリーン派」なので、自然との闘い?をしております

今年はギリギリまで次の灯油、どうしようって悩みっぱなしでしたが、目出度く全ての灯油を使い切り、ヒーターも燃焼し終わり、かくして収まる所に収まっていきました。
(´▽`) ホッとする間もなく、次は扇風機の出番

やれやれ、主婦は忙しい…



| comments(4) | - | page top |
我が家も…
先日、ダーがストーブに入っている灯油を抜いてクリーニング。
屋根裏収納庫へと持って上がりました。
でも、まだホットカーペットは残してあります<(o・ω・o)?ホエ?
夏用のセンターラグ買わなきゃ…(^_^;)
コタツはまだ健在です!
チョット、足元冷たいと コタツはしばらく必要かと…。で、まだ仕舞えないよぉe-319
なくる♪はんちはご主人がお片づけしてくれるんですねぇ感心、感心。ウチのはそう言うこと、一切しないですわ~ンi-240
春を飛び越えて、一気に夏!がきそうだねぇ。素敵なラグ買ってねぇe-278
秋まで・・・お休みなさ~いファンヒーター
しんぺいちゃんのお家では同じ大きさのファンヒーター3台も活躍していたのですね!
さむいよ~ 春が待ち遠しいよ~ って皆で話していたのが つい最近のようですね~☆
ホント ここ最近の日中は扇風機 欲しかったも~ん!!!
衣替えに模様替え 主婦は忙し忙しい~ (少し人事のようだわ・・・果たして自分は?プププ)
ほんとにアッという間でしたね
寒さに震えていたと思ったら、暑い暑い!の毎日がやってきます!ヒーター、以前のリビング用は もう少し大きかったので~すv-218壊れたんで、この大きさになりましたぁv-8それと、和室用のは中のタンクが小さいのだぁi-230今日は雨ですよぉi-3PONPAさんちはゆっくりしてるかな?


<< NEW | TOP | OLD>>
