毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

明日は「こどもの日」

   
今日は久し振りのお墓まいりに行って来ました。
どこも行楽客が多くて、近場で遊ぼうと、ゆっぴーと一緒にお出かけしてきました。

20060504185616.jpg


思わず、撮ってしまいました紅色が鮮やかでしょ?

20060504200425.jpg  手前の車は我が愛車
  やっと、お披露目です





20060504191730.jpg  チョット、ティータイムです





20060504192202.jpg
        ゆっぴーが声をかけると、鯉が集まってきました





20060504192841.jpg


たかが墓園とあなどるなかれこんな遊具が設備されてるので~す ゆっぴー、大はしゃぎの様子がわかりますかぁ?
この他にもいろいろ、あったんですが 何せお預かりした「人様の孫」なので、怪我をさせてはいかん!とケイタイでパシャパシャ撮りながら気が気でない
で、ただただ、危なくないように「監視」しておりましたぁ(-_-;)


20060504193520.jpg


チョット、ブルーに見えるのは・・・やっぱ、遊具から落ちちゃったんです・・・いえ、上手に砂場にお腹から ほんの数センチの高さですけど・・・。
大泣きして、ジュースで機嫌が直りましたぁはい!

20060504193936.jpg


では、最後にこちらをUPして 今日はオシマイで~す

| comments(4) | - | page top |
ゆっぴー君 ずいぶん お兄さんらしく♪
なりましたね!
いいなぁ~お墓に遊具があって☆
楽しくお墓参りすると ご先祖様も喜んでくれそうですね!
あっ 前にもお話したかもしれませんが PONPAの故郷は夜にお墓参りするのですが 皆お墓で打ち上げ&手持ち花火をして楽しみますv-469
こんばんは
今日はお立寄り下さいましてありがとうございました
お知り合いのお孫さんなんですね
可愛いですねぇ(^o^)
やはり人様のお子様だと神経使いますよね
怪我したら大変ですし
でも一緒にいると癒されますよね
お兄さんらしくなりましたか♪
PONPAさん>
でも、言葉の方が・・・通訳してくれ~v-355なのですぅ^_^; 池の鯉がお気に入りなんですよe-319
夜のお墓まいり・・・肝試しも兼ねて?でも、v-469には敵いませんねv-355ご先祖様、ゆっくり出来ないかもぉ~i-229
スコールさん>
いらっしゃいませ~v-411今日は、とっても素晴らしいお写真 拝見出来て、こちらこそ癒されました。ありがとうございますv-352
「ゆっぴー」は妹の孫なんです(^^ゞ 妹が病気がちなんで、たま~に面倒みている次第です。
スコールさんのブログ、またお邪魔しますねv-363


<< NEW | TOP | OLD>>
