毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

またまた、いないよぉ!

   
20060502165751.jpg 20060502165813.jpg 20060502165834.jpg


ツツジが殺風景な病院の駐車場に彩を添えています。…などと、のどかな事を言ってる場合じゃなかった今日の私です。

またまた、“シーサー”が行方不明になっちゃって、大騒ぎ~気付いたのは、病院へ母を連れて行く為に準備をしていてケイタイを持つと…何故か、軽い…シーサーがいない

い、一体いつから「いなかったのぉ!!!!」
頼りない記憶を手繰り寄せ、思いつく限りの情報を頭に蘇えらせて
まず、妹へ
「シーサー、落ちてなかった?」
ゆっぴーのお迎えに行った時にもしや、落っことしてぇ?と思ったのです。
「ないです」
「あ、そう
ん~・・・次は・・・昨日の帰りに寄ったスーパーへ
「あのぅ、シーサーのキーホルダーは落ちてなかったですか?」
「ぇえっと・・・ありませんね」
「どうも・・・
「あ、そうだ!コンビニに寄ったから」
時間が迫っていたので、母宅へ行く前に立ち寄って聞くと
「あいにく、落し物があがっていません」
「あ、そうですか

フウフウ言いながら、母を病院へと連れて行き その間もずーっと思うのは“シーサー”の事ばかり
いつまで ぶら下がっていたのか、ケイタイを持ち上げた時重かったのはいつまでだったのか・・・(シーサー2体と坂本くん、結構重かったんです)確か、昨日はちゃんとあった筈、きっと・・・多分・・・そうかな?

などと、考えながら 午前中は診察。午後に超音波の検査。と、忙しく病院の廊下を行ったり来たりしていました。
調剤薬局へ薬を受け取りに行き、買い物をして母を家まで送り届け帰って来たのは五時近くです。
帰ると早速、日曜日に行ったスーパーを思い出して また同じ事を尋ね、同じ答えを頂き、意気消沈・・・ん?ここで、思い出したのです
「確か、日曜日に乗ったよね・・・」
そうです。お天気が良かったのででウロウロしてたんだ!と、いう事は・・・ウエスト・ポーチ
慌てて、ウエスト・ポーチを覗くと ありましたぁv(。-_-。)vブイッ♪
しっかりと、金具から外れてポツンとオレンジ色の“シーサー”が淋しく、“ご主人様”をお待ちしておりましたぁ

やっぱ、お間抜けですね。ウエスト・ポーチのポケットから取り出す時にはもう外れていたんです。で、二日目にしてやっと気付いたという訳で はぁ、一人で大騒ぎして・・・なんだよぉ・・・

妹に早速を送り、お騒がせしたお詫びをすると
「よかったね、ウンチク王ちゃんのお土産やろ?なくしたら大ごとやぁ」
と、有りがたいお言葉をいただきましたぁ

大事にします。テープでくっつけて、二度と落っこちないように縛り付けました・・・。
お騒がせしたスーパー、コンビニの方々、麗しい妹、本当にごめんなさい


| comments(2) | - | page top |
この画像も****
 携帯のカメラですか?綺麗に撮れてますね。
シーサーみっかってよかった、よかった。 強力接着剤でつけちゃったら、どうでしょう? でも・・しんぺいちゃんの場合指までついちゃいそうだから、やめといたほうがいいかもぉe-461
ぼいじゃーさん!正解です!
ケイタイ画像が綺麗になると、ムクムクと「撮影魂」???が目覚めてきまして、至るところでカシャカシャやっとりますv-91おかげで、毎日キョロキョロで危ないったら~v-12ありゃしないi-84v-359
さすがぁ、ぼいじゃーさんv-363お目が高いe-263「接着剤」を使うと、必ず!自分の指もくっつけちゃうv-399ドジな女でございますぅ壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪


<< NEW | TOP | OLD>>
