毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

テンプレート

   
大のお気に入りになった、このテンプレート。

右側の花をドラッグすると・・・。

あららぁ「秒」が現れる~

お遊び好きの私には ピッタリかもぉ

今日は 疲れたので、もう寝ます・・・。

ご訪問頂いた方、しばらくお遊びくださいませ~

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

| comments(4) | - | page top |
寝るなー、起きろー
 と、と、と、・・からんでおります。
明日から2連休なんで、夜更かし、夜更かし。
今日は暑かったわねー、グッタリ。
オフィシャルのコメント、夜帰ってきてから見たのよ。
稲垣さんのライブで「ご対面」したとき、鑑定してくだされ。 坂本さんの足元にも及ばないおばさんです。
 お花をあっちこっち動かして、自由にレイアウトできるのね、遊ばせてもらいました。
今 極秘任務遂行中!?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もっと 夜更かしさんのPONPAです。
ホンマに暑かったネ~
蕾まで移動できて面白~いv-411
遊ばせていただきました♪ 
少し涼しい元通りの気温に戻る今日は体調を崩しやすくなっちゃいますから皆さん気を付けてくださいね!!!
おはよ!
ぼいじゃーさんv-254
今日は母の通院日なので、お休みでございます。トロトロ、用事を済ませて元気なバァサン迎えに行ってきますぅv-355
昨日は30度近くまで気温があがったので、ホンマにグ~ッタリいたしましたぁ(^_^;)
はいはい、鑑定させていただきますわよぉv-363サントリィさんって、美しいヘアーで羨ましいっすv-421
お花、いっぱい遊んでくださいましぃ~~~v-441
ご、極秘とは???
PONPAさんv-298
草木も眠る丑三つ時・・・謎の女が一人・・・。
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
まだ寝たりない女がここにおりますことよe-287
皆さん、お花で遊んで頂いて嬉しゅうごじゃりますぅъ( ゚ー^)イェー♪ 
チョイ、しんどいのは季節の変わり目だからかねぇ。風邪引きさんも多いよ!気をつけましょうv-363


<< NEW | TOP | OLD>>
