毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

ケータイ画像

   
フリージアが満開になりました。

20060430195117.jpg


20060430204926.jpg


携帯画像があまりにも悪いので、買い物帰りにショッピングセンター内の 携帯shopに立ち寄り、あれこれ眺めていました。
ショルダーバッグをたすきがけにし、ショピングカートにたんまりとスーパーの袋を乗せ、怪しげなオバハンが一人でウロウロしているので、店員さんがにじり寄って来ました。

「新規でお探しですか?」
店員さんによると、電話番号を替えなくてもよくなるのは11月になると言う事。そして、6月には“ド~ン”と新機種が出てくるというのです。ほんじゃ、まぁ、今のままでもいいかぁ…。

「このケイタイ、画像がイマイチなんで、気になるのよぉ」
と、見て貰う事になりました。
店員さん、待ち受け画面の「稲垣さん」には目もくれず(チョット、気付けよぉ)いじり始めました。

「あ、これですねぇ」
「え?な、何??

ケイタイの横のボタンが「接写」になっていたんですぅ(>_<)
お花とかをアップで撮る時にこのボタンにすると、綺麗に写るらしいのです。(でも、あんまり変わらなかったよ…)

まぁ、これで一つ問題解決という事で、
「あ、そうそう、電池新しくしたいんですけどぉ」
と、しっかり電池交換も頼んで お店を後にしたオバハンでした

どうですか?今までの画像よりも チョットは綺麗になってますかぁ?
光が反射し過ぎてますけど ま、いいかぁ
| comments(4) | - | page top |
ヘヘヘ・・・夜更かししておりますぅ・・・
わぁ~っ!色鮮やかですぅv-218
携帯で ここまで撮れれば十分です!!!
設定が あったのですね~☆
色んな機能・設定がありすぎて誰かに教えてもらわないと使いこなすのムリですよホントに!
ピンクのテンプレートも素敵e-266
きれいですかぁ?
チョット、光の具合がよくなかったんですが、まぁまぁ満足かな?フリージアはこの後、すぐ色が褪せてきましたよv-12タイムリミットに間に合ってよかったv-352
今のケイタイは一年使っているけど、イマイチわからんよぉ(-_-;)
五月になって、チョイまたテンプレート替えましたぁ。
タイトルの下、よぉく見ていたら花びらがハラハラと舞うよ!時刻も出てきま~すv-441
椿かしら???
 花と蕾が動かせるのね。 すごい。 きれい。
今日仕事場で、TVを見ていたら、「船越エイイチロウ」さんが出てて、携帯を新しくしたとおっしゃっていました。
風水で・・・古い携帯では、新しい情報が入ってこないんだそうです。 (ちょっと、あやふやなんですが・・)
 どうして文字や写真が送れるのか、それを教えていただきたい私です。
 フリージア 綺麗に撮れてますよ。 い~ぃ 香りまでしてきそうです。
香りをお届け~☆
…出来たらいいねぇv-218急に暑くなったので、フリージアも少々バテテおります^_^;
やっぱ、携帯は新しいのがいいのかな?新機種が出ると、古いのは在庫が少なくなるらしい…それが狙い目かもよv-6
そうそう、子供の頃は「文字」「写真」がこんなに簡単に送れるなんて想像もできなかったです。
テンプレート、いいの見つけちゃいましたぁv-352しばらく、これで替えなくていいかな?


<< NEW | TOP | OLD>>
