毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

仕事人です!

   
バイト先のお店に 一歩足を踏み入れた瞬間。

あ゛~私、お休みだったんだぁ…」
そうです。祝日は休日…。何もわざわざ、制服に着替えて せっせと足を運ぶ事もなかったのに~
祝日担当のYさん、
「ヒャァ~びっくりしたぁ
と、腰を抜かさんばかりの驚きようでした。で、ブハブハ笑いながら
「私は逆に、出勤を書き忘れててぇ、来たらKさんが『あれ?Yさん、出勤なの?』ってハハハで、帰っちゃいましたぁ
「アハハ!じゃ、私も帰ろっと
「おつかれさま~
と、Yさん。…いえ、ちっとも疲れてないって…。

普段、ドタバタ忙しいんだから 自分のお休み位、チェック入れとけよなぁ…なんて自分でツッコミながら家路を急ぎました
仕事人?いえ、ただのトンマなオバハンです…。

で、今日はとうちゃんお休みだから しゃぁない、夫婦水入らずででも観ようかね、と帰って来たらどこ行ったぁぁぁ書置きが一枚…
同僚からお誘いがあって、だってさ

で、今日はふてくされて、、、でもないかぁ、チビリチビリと缶チューハイやってますぅ
| comments(8) | - | page top |
きゃわゆ~い!
v-221ふてくされちゃうんですね~☆しんぺいちゃんも!
やっぱりしんぺいちゃんは真面目な方なのが良~くわかりましたぁv-413
「よっ!さすが仕事人!!!」
お久しぶりです!!クリーニング店は大忙しの時期ですねv-210
お休みの日にご出勤、素晴らしいですよ。私は休みがなくてふてくされていますv-16世間はGWだというのにね。。。仕方ないです、自営だから!
ま、7日には友達4家族とテニスv-225です。唯一の予定なので晴れてもらわなければ困りますv-22
モズク
カップ入りモズク、三個持って夜勤中です。 もう、二個食べちゃったから・・・後が辛い! また明日。
(´~`ヾ) ポリポリ・・・
PONPAさん>
はいはい、わたくし 「真面目人間」にてごじゃりますv-91一つの事を考えてると、もう一つがお留守になっちゃうんで…ポ~ンと大事な事を抜かしてしまいますぅ(*^^*)ポッ
ふてくされて、ふて寝したよぉ~v-217
おひさで~す!
アクアさん>
アクアさん宅は自営だものねv-324特にGWは稼ぎ時で、お休みどころではないですね。私は、GWはバイトの予定は入っていないんですが 「明けた」時が怖い~v-37引渡しに大混乱が起きそうv-399
唯一のお楽しみe-220お天気v-278だといいですねv-441パンパンv-424晴天祈願v-363
夜勤、ご苦労様☆
ぼいじゃーさん>
モズクはもちろん、食べきってしまったでしょう…。
夜勤の楽しみ?と、辛さ、同時に味わってぇv-8
で、もうお帰りかな?わたくし、これよりやっとお掃除にかかりますぅ(;。。)o_ フキフキ雑巾ガケ。。。
ただいまです。
 モズク、最後の1つ楽しみに取っておいたら・・会社の冷蔵庫に忘れてきちゃいました。
でも大丈夫! 家の冷蔵庫にもたんまりあるのさ!
で、昨夜はチューハイ 何本あけたの?
私は お休みの日に出勤したことはないけど、時々「あれ、今日やすみで良かったんだっけ?」と思うことはあります。急に休んだら迷惑かけちゃうです。 お掃除がんばって~
お帰りなさいませ、ぼいじゃー様!
モズク、一体何個溜め込んでんのv-405血液サラサラになるのよね?
缶チューハイ…それ程、飲めませんv-356今は2本で止めてます。年ですので、それ以上飲むとe-464…になりますぅ。
平日に祝日が入り込むと、結構「お休みだぁ!」って喜んでるんだけどね、土曜日はうっかりと見逃していたのよぉv-402出勤用のカレンダーにも名前入れてなかったのにぃi-240いそいそ出かけて、損した気分になっちゃいましたぁ(>_<)
掃除は早々とe-356片付けて、とっとと友人宅に遊びに行っちゃいましたぁほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)e-263


<< NEW | TOP | OLD>>
