毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

ウンチク王の美顔法

   
卵のように色白で、プクプクしていたウンチク王のお顔。
中学生になった頃から、青春のシンボルが
そのシンボルは首の方にも進出して痛々しい限りです。

とうちゃん、かあちゃん、兄ちゃん、姉ちゃん。
青春のシンボルには「無縁」と言う一家の中にあって、どうして末っ子のウンチク王だけが悩まされているんでしょう?

先日、まじまじと息子の顔を眺めた母は…。

「な~んか、また増えてない?」
「チョット、気になるんやぁ…」

そこで、母はある決意をしました(いえ、そんな大した事ではないんですけど…)
半年程前に、ついうっかりと口車に乗っかって「お高い」化粧品なんぞを買っていたんです。
「シミ、シワには効果絶大で~す」
…という甘~い誘惑に誘われて…。確かにサンプルはスッキリ爽やかで後味よろしぃ(食べ物じゃないっつうの
その中で一番のお気に入りは「洗顔石鹸」だったのです。これをかわいいかわいい、ウンチク王に使わせようと使い方の「ウンチク」を母は息子に伝授しました。

「ウンチク王よ、よく お聞き手のひらであわ立ててぇ、そうそう、よぉく泡立てるのだよ!その泡で顔を包み込むようにしてぇ、やさ~しくやさ~しく撫でていくのですぞぉ!決して、ゴシゴシ洗うんじゃないよぉ

と、素直なウンチク王は母の言いつけを守って 毎日実践しております。これからひと月後のウンチク王の スベスベお肌が楽しみでございますぅ

え?私のシミは?って
そんな恐ろしい事、聞かないでください…

| comments(6) | - | page top |
青春のシンボルかぁ・・・
ウンチク王くん、お顔に青春のシンボルが出ているのですね。
うちの四年生のわが息子にも、そのうちこのすべすべもちもちお肌がぼちぼちお肌になってしまうのでしょうか・・・ウンチク王くんの悩みもよくわかります。
「お高い」化粧石鹸の効果やいかに?!1ヵ月後を楽しみにしてますよ。
しんぺいちゃんもがんばって・・・せっかくの高価な化粧品、がんばって美顔になってください~v-10
がんばるぞぉ!
れいんさん>
親子でスベスベお肌目指してv-91で行こうv-363ウンチク王は最近、特に食生活が乱れているのですよi-231母の心のこもった手料理を食べずにレトルト食品を買って来てはv-373v-156これですよぉ(>_<)
睡眠時間もグチャグチャになってるんで、「肌健康」には絶対v-427チョイ、甘やかしすぎ????
美顔報告、待っててねぇv(。-_-。)vブイッ♪
春の日差しとともに
 シミが濃くなったような気がする私です。お肌の為には、寝るのが1番かなーと思う今日この頃e-445
 青春のシンボルには、やっぱり洗顔が一番よねv-46
そして、母の愛情たっぷりのごはんを食べるんだよ!

でもって・・ウンチク王クン、いつの日か 母に「高級化粧品」をプレゼントするんだよv-25 がんばれぇ。
紫外線が…怖いねぇ…
ぼいじゃーさん>
相方は、お天気の良い日は いつも「日焼けが怖い~~~v-12と騒いでおります。今日も二人で腕の白さのくらべっこ…。グワァ~~~ンv-405も、もう 手の甲と腕の白さが違うよぉぉぉぉv-399…ツートンカラーになった自分の腕を、シミジミとおばさん二人見ておりました…。
「美顔」を実践して、3日目のウンチク王。
「別にどこも変わらんよ」とクールです。いえいえ、急いては事をしそんじる~☆
ゆっくりと 「高級化粧品」をプレゼントされる日を待ちますわ~んv-343
青春のシンボルといえば
同じく高級化粧品「M社のSKⅡ」で美肌になったという芸能人の方のお話をよくうかがっていたので 数名の友人にお勧めした過去があります。
ほとんどの子がキレイになりましたが一人の友人は肌に合わず断念・・・
その後 自分に合った美顔法が見つかりキレイになった友人ですが・・・その美顔法は「クロロ○ィル~」というもので顔面に緑のパック姿を初めて見た時は腰を抜かしそうなほど驚きでした!!!
人それぞれ合う美顔法って様々なのですね~☆
ウンチク王君 がんばって~っ!!!
美肌…
若いときは、なんとも思わなかったよぉ(>_<)でも、キチンとお手入れいてれば 年を取って悩まなくてもすんだのに…。
皆さん、それぞれにいろいろな美顔法があるものですねv-329一時、「アロエ」に凝っていた事がありますよぉi-260すりおろして、汁を絞って、レモン汁を加えて、、、でも刺激が強すぎて 返ってお肌が傷みました…。
ウンチク王、文句も言わずに続けておりますよぉv-426


<< NEW | TOP | OLD>>
