毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

やめてくれ~!

   
昨日の夕方、やっとお天気が落着きそうだったので フンフンと鼻歌まじりで洗車しました。
ホッホ~、ピッカピカ~と満足しておりました。
その数分後…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

な、なんじゃこりゃ~

フロント部分に 点々と、いえ ドカン!と鳥の○○が…。
カーポートから少しはみ出していた その部分に見事に命中してくれましたぁ
これまでも、フン被害には よく遭っていたのです。
すぐ上に電線があるので これは仕方ないかもしれないけど、何もキレイにしてすぐに落とさなくてもねぇ ムカッ( ̄∩ ̄#

鳥って、光る物に反応するんですかぁ?
洗い立てのピッカピカの 目立っちゃいましたか
やれやれ、慣れない事(?!)するもんじゃないねぇ…。

| comments(6) | - | page top |
あらまぁ・・・(><)
せっかく洗車したのに、鳥の○○とは・・・がっくりしちゃいますよね(><)
うちは車を持ってないのでわからないですけど、洗車ってけっこう大変で時間もかかるものですよね・・・
鳥もきれいでピカピカなものが好きなのかしらん?!
ネコも洗ったばかりの洗濯物の上にお座りしたりしますよね(^^;)
動物もきれいもの好き?
まぁ「ウン」がついたと思って・・・運がいいこと、きっとありますよ!

うん、うん
れいんさん>
運がこちらに向いてくると思って、キレイに拭き取りましたぁv-341
v-262に勤めた事があるので、洗車は手早くできますぅv-91雑…ともいう…(*^^*)ポッ
何でも洗いたては気持ちがいいのですねぇe-301稲垣さんちの「カイルちゃん」も 洗い立てのシャツに乗っかることがあるんでしょうか?ちょっと、想像しちゃいますねv-283
わぁ~い♪
東京は午前中に雷雨&ヒョウが降りました!
先日ぼいじゃーさんの付近でもヒョウが降ったと聞いたばっかりで今日はこちらにも・・・
おかげで黄砂の影響で汚れていた車はキレイサッパリv-352
桃チャンの小学校のクラスの子3人が泣いちゃったほど凄かったですぅ!
これからの しんぺいちゃんに 「福うん」 が いっぱいさぁ~っ!!!
こちらも降りました。
 スンゴイ雷e-16とヒョウv-284(これはトラ)
車へこんでないかな?
ガレージのシャッターの上げ下げが面倒で、庭に停めっぱなしの私の車。にゃおの足跡がペタペタe-276洗車も、いつしたんだっけ?もっと大事にしなくっちゃ。
ウッヒョウ~!
PONPAさん>
関東地方、大荒れでしたねe-16
子供さん達は怖かった事でしょう!私は、この年になるまで「ヒョウ」体験はないのですぅ^_^; 
黄砂、そちらも凄かったようですね。先日は香川も海岸付近は霞がかってましたよぉv-355
はいはい、「福うん」たっくさん、積んでいきますよぉぉぉv-91
へこんでなかった?
ぼいじゃーさん>
そちらもまたまた、「ヒョウ」が降りましたか?この春は妙なお天気が続きますね。
今日はこちらも冬に戻ったような寒さでしたぁv-12風邪ひきさんも増加中です。か弱い????私も、「クシュン、クシュン」でございますv-356
ぼいじゃーさんのv-448もピッカピッカv-352にされる事をおすすめしま~すv-355くれぐれも○○にはご注意ですぞぉ!にゃおちゃんにもねv-283


<< NEW | TOP | OLD>>
