毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

繊細なA型です!

   
「二ヵ月」がかりで、やっとご加入に結び付いたお客様宅でのお手続き…の最中。
ひょんな事から「血液型」の話になり(…仕事中に何話してんだかね)典型的な「B型」とおっしゃるお客様。で、私は?

もちろん、O型でしょ?」
…やっぱり、そうきたか…。
「いえ、繊細なA型なんです…」
ブハハハァ
…だって…。

ま、いいさいいさ大らかに見えて、安心感をお客様に与えているのだったら、「血液型」のひとつや二つ、勘違いされたってぇ
そうそう、私は「超繊細」「大雑把」なおなごでござるよぉ
激しく落ち込み…激しくあっけらか~んで、突っ走るぞぉ~~~~ъ( ゚ー^)イェー♪

それにしても私の周りの方々…「B型」「O型」の方、増えて来ましたねぇ。これは良い傾向かもぉ
「A型」の性格をまる~く包んでくれる…のよね?

みなさ~んこれからも ヨ・ロ・シ・ク~
| comments(10) | - | page top |
O型の私です。
 v-539「よく、O型でしょうって言われるのよ、ガハハハッ」と大笑いするA型の同僚v-536 大雑把なようでも、本質的にとても繊細で、細やかな心遣いができる人です。 
しんぺいちゃんも そういう人です。ガラスのような人です・・(防弾ガラス)ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ
 私はO型、稲垣さんと同じ、O型 (自慢!自慢!)
これからも よろしくで~~す。e-466
v-536v-537v-538v-539
防弾ガラス、装着です!
ワァ~イ(o^o^o)ぼいじゃーさんの同僚の方もワタシみたく、見るからにO型タイプなのね(^^)vそうそう、ガハハ笑いしてます?笑って、憂欝を吹き飛ばしとりま~す?笑って健康?
追伸
ウチのとうちゃん、O型!自慢、自慢?
私も!
私もB型ですぅ~!よろしくお願いします。
だから、「彼女はBLOOD TYPE B」が流れるとうれしいのです。
O型と「♪ベストカップルさ~」そうそう!稲垣さんと相性いいのかな?とうれしくなるのです。
ちなみに夫はAです(笑)どっちが相性いいんでしょうね?!

ベストカップル!
いい響きですねぇv-343
B型、0型のカップルって多いのですよぉi-184ウチは正反対のA型、0型カップルですけど…。やる事なす事、全く逆ですi-195どっちも「オレが我慢している」「いやぁ、私の方が…」って感じですかぁ????
れいんさんのご主人、A型なんですねv-363急に親しみが(^^♪ モチロン、“繊細”な方でしょうv-426
ライブとか、すごく協力的でう・ら・や・ま・し・い~v-352絶対!ベストカップルですよぉv-424
うちは…
「彼女はBLOOD TYPE B」の逆。私がO型で、ダーがB型のカップル。
相性が良いのか悪いのか…不思議なカップルですw
O型同士のカップルも相性が良いらしいのですが…喧嘩すると凄く陰険になるんだって!..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ
O型の彼氏を持ったことが無いので解りませんけど…ね(^_^;)
BOカップルですねぇ
なが~く続く秘訣v-343やっぱ、お互いを認め合い、さり気なく気遣い…がいいんですよねv-411
数年前までは「A型」友人が多かったのに、最近仲良くなる人は 殆ど「B」or「O」の人で~すv-352これも何かのご縁…そうv-363稲垣さんが与えてくれた素敵なお友達ですねぇe-398
みなさ~~~~んv-354e-343これからもよろしくね~v-306
い、今気付いたぁ!!!!
いつの間にかv-363カウンターが「10,000」越えてましたぁv-356
皆様、ご訪問♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ
…密かに自分でHitを狙ってたんですがぁ…(。・w・。 ) ププッ
これからも末永く、ヨロシクお願いしま~すv-435
カウンター 10000超 (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
遅ればせながら~☆
A型しんぺいちゃんに寄り添うB型のPONPAだよだよv-415エヘヘ
我が家は れいんさん夫婦と同じ!主人v-536PONPAv-537
我がまま奥さんは A型主人の ご理解・ご協力 のお陰で 稲垣さんのファンを楽しませていただいているのですぅ!
感謝!感謝です!!
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*) 気付くの、遅かったわぁ!
そうそう、PONPAパパも私と同じA型でしたねぇv-91
細かい事に気がつく、チョット、細かすぎる…これはウチの長男ですけどv-8でも、しっかりと奥様を支えてくれてますよねぇv-424パパさんに感謝状を~v-295


<< NEW | TOP | OLD>>
