毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード


スポンサーサイト

   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| - | - | page top |

毎日がお花見?

   
20060411232407.jpg


これは 「とある所」の桜です。
昨年、友人達と出かけていて携帯でパシャっと撮ったもの。

私の昼間の仕事はで ひたすら走り、「顧客獲得」するんですが、今の時期はどこを走っていても「桜」に出会います。
少し前までは
「今年の桜は遅いよぉ」
なんて言ってたんですが、つぼみが芽吹くやいなや、アッと言う間に「満開」になりました。
そして昨日からの大雨で…散りゆく桜をハラハラと眺めているのです。

桜や 桜 咲いても風情
散っても風情・・・・・・・・

な~~んてねぇ、ハンドル握って アホな事言ってたりしますわぁ(^^ゞ

でもね、今日はしみじみと「空しさ」を感じたんですよぉ…。
こんなに綺麗な桜を横目に見ながら、「仕事、仕事」ってヒッチャカ、メッチャカな自分にね。
チョットさぁ、の~んびりしてもバチはあたらんやろぉホレホレ、肩の力を抜きなされぇ~

A型気質っていうか、どうも直進しっぱなしの所があって、息を抜くのが下手なんですよね。
今日も、どうにも とまらない~…って感じで突っ走ってたんですが、疲れるだけだったわぁ(-_-;)

上手に休養取りながら、ほどほどに…でも、しっかりとノルマは達成してぇ虫のいい話だけど、リラックスするのも一考だよ、と考えたおばはんです。

明日からは、もう少し気楽に 散りゆく桜を風流に眺めて いきたいと思います。

はいはい、毎日 お花見~~~もちろん、会社には内緒です…ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
| comments(11) | - | page top |
毎日がお花見ですね!
今週は忙しくって家にいる時はPCの前にはいるんだけど2人の体操着にゼッケン縫い付けたり等の苦手な針仕事に追われ(人より時間がかかるんです・・・言えないくらい遅いの)目が回るスケジュールでした。それでも外に買い物に行くときは本当にたくさんの桜に癒されますね~☆
そちらは東京よりも開花が早いのかと思ってましたが少し東京が早かったのかな?意外です!
しんぺいちゃ~ん☆堂々とお花見しちゃってくださ~い!!!
今が満開なんですね!
そちらは今が桜の盛りなのですね!東京はソメイヨシノはもう終わりで八重桜や枝垂桜が満開をすぎたところでしょうか。
桜はなぜかこころ癒されますよね・・・
毎日お花見、いいじゃないですか!こころ癒されながら、お仕事もがんばってくださいね!
堂々としてきましたよぉw
今は「山桜」も満開なんです。仕事の途中で、10分程友人宅に立ち寄り「屋島」で満開の「山桜」を堪能してきましたぁv-252
うす~く色づいた山を想像して下さいv-352幻想的な気分に浸れますよぉe-398
日本人でヨカッタ…と思うひとときでした。
充分、癒されてきましたぁw
(´▽`) ホッとひと息入れて、さぁさぁ ガンバレるよぉv-91と気合を入れなおした次第です^_^;
友人とも久し振りに話がはずみましたぁv-411
そうそう、友人宅にもソメイヨシノがあるんですが 散った後が大変なのよぉ…ってこちらは悩みを抱えてる様子でしたが私一人、ルンルンで(フルっ!)楽しんでました(^^♪
こっちも満開!
私も道路の所々に桜が咲いていて、信号で止まったときなどにじーっと眺めてます(笑)
前の家の裏側には、桜並木の遊歩道があるのですが…。
引っ越しちゃったから、見に行けなくなっちゃった(・_・;)
新居の近くには、小学校があるけど高台の上の方。
見に行くには、坂を登らないといけない。
坂を上るのは、しんどい体になってきた…(*´Д`)=з
散りぎわには すべてが美しく・・・
って、歌詞・・稲垣さんの歌にあったよね?
なんだっけかな?  こちらは、散り始めております。
先日 実家に帰った時、山が桜色になっていましてね、きれいだったですねぇ・・山桜が満開になっていたんですね。
桜の季節が終わると、新緑の季節ですね・・それもまたいいです。
 お仕事がんばって!!
ぼいじゃ~さんへ・・・ヒント
アルバム『for my DEAREST』の「○○が○に○○る」 じゃ~☆
満開の山桜・・・見たいなぁ~v-252
PONPAさん、ありがとう。
 そうですね、そうですね。
あまくせつない・・・とあまくせつない声で歌ってらっしゃるんですよねv-345
おやすみなさい。
満開の桜
心、癒されますねぇv-252
坂を登れば…別天地ですぞぉi-267ぜひ、見に行かれる事をお奨めしますわ。
このところの雨と風で、花びらの絨毯が敷き詰められてますね。
また、これも風情があっていいものです・・・。
でもね、道路がすべりやすくなってるので くれぐれもご用心でございますぅ^_^;
咲くもよし、散るもよし…
会社から眺められる山は 濃い桃色が映えてますよぉv-218この季節にしか味わえない「桜色」愛でて、稲垣さんの唄で締めくくりましょうv-343
e-343黄昏が目にし~みる~…
そしてv-363新緑の季節へ~~~v-516

都会で暮らすPONPAさんへ
山桜が満開になると、本当に春e-235が感じられますよぉ(^^♪ 見ようによっては…チョイ「グロテスク」に思う事もありますけどねv-405(。・w・。 ) ププッ
この唄もいいねぇ…。
e-343この道~を 何度おく~っただろう~…
助手席でこの唄聴きたいねぇv-341


<< NEW | TOP | OLD>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。