毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

春ですねぇ…②

   
20060326173905.jpg


椿って この時期に咲いてたっけ?


ウチの猫の額程しかない庭に 一個、蕾が花開きました。


蕾は十数個あります。まだまだ、楽しめるなぁ。


元々は 薄黄色の花びらでした。


土壌の関係かな?いつの間にか こんな色になりました。


20060326174317.jpg



シダとフリージアに囲まれて、今年も


スックと顔を出しました。


ごめんね。窮屈な思いをさせて…って、この調子で数年です…。


フリージアは まだまだ蕾です。


20060326174532.jpg


知人宅でパンジーの撮影…。


でも…携帯を構える私の影法師が…。


私は花になりたかったのです…プハッ
| comments(2) | - | page top |
 春ですねぇ・・・
いろんな花が咲き出して、「あぁ、春だなぁ」としみじみ思う今日この頃。
 家の椿は、まだ蕾です。 ムスカリはあっちこっちから顔を出してますね。可愛い花です。

 今年はひと花咲かせましょうv-254一緒にねv-352
ひと花もふた花もさかせましょうぞぉv-254
三大名園からは外れていますが、栗林公園が「開花宣言」したとニュースで 言ってました。街のあちらこちらでは「桜」は開花してんだけどね。
この季節になると義母と お花見に行った公園を思い出します。もっと、いろんな所連れて行ってあげたかったなぁ…v-252


<< NEW | TOP | OLD>>
