毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

息子のお土産

   
20051030132959.jpg

修学旅行先の沖縄から買ってきてくれました。

「お土産何がいい?」と聞かれたので
「ハイビスカスのキーホルダー」って答えてました。

息子が居ない3日間というもの、母は寂しくて毎日メールしたかったのですが、初日に一つ送っただけで 遠慮していました。いつまでも母ちゃん離れしないヤツだな、と思われると可哀相なので…。
横にいると、必ず怒られているのに 顔を見ないとやっぱ、ため息ついて「早く、帰って来いよなぁ…」とぼやいている母でした。

帰宅した日はお天気が悪くて予定より大幅に遅れ、2時間オーバーで帰ってきました。私は仕事があった為に妹にお迎えを頼みましたが、仕事が終わるとつんのめるようにして帰った記憶があります。

このキーホルダーともう一つ、「シーサー」も買ってきてくれました。沖縄の家の屋根に乗っかってますね。そちらのシーサーはケイタイストラップにしています。我が故郷の「土佐」の坂本くんと仲良くぶら下がって私を守ってくれています。

| comments(11) | - | page top |

鍵だけを残して、彼女はどこへいってしまったんだろう
あ~~~れ~~~。
さっきまで、文字がなかったのよー。
しんぺいちゃん、まさか!!! と、思っちゃったのよーぉ
すんまそ~んv-363うっかり、画像アップを先にしてしまったのよぉ~v-408で、慌てて 書き込みしちゃったってわけでしてぇヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
これから仕事だっていうのに、な~に遊んでんだかv-359いってきま~すv-422
いいなぁ~いいなぁ~☆
ウチも早く大きくなったらママの為に選んでくれるプレゼント・・・憧れますぅ!
写真ではピンクがメインのカラーですよね!次男君から見た しんぺいちゃんは優しくて可愛いお母さんなんだろうなぁ~と嬉しく思いましたぁv-318
ボーロが良チャンから最初にもらって嬉しかったのは2歳の時に公園でシロツメクサの花を摘んで持って来てくれた事ですぅe-53
こんばんわ
いつもおせわになってます
しんぺいちゃんのところで画像がでてくるのって初めてじゃないかな?
初画像なら、おめでとうございます!^^
初じゃないときは・・・・失礼いたしました^^;
ということでご勘弁を。。。

そういえば坂本君はうちの弟の携帯にもついてます
もちろん僕の土産です^^
ボーロさん、シロツメクサのプレゼント、すてきですねe-53ちっちゃな良ちゃんがママの為に摘んでくれたお花v-344かわいいなぁ。世界中でママが一番v-380だ~い好きv-363な子供ちゃんはいつもママに一番の贈り物してくれますよねv-411
Shinさん、モチロンv-363初・画像で~すv-345おっかなびっくりでUPしたら画像だけがドーンとv-355きちゃったわけでv-402あとで書き込みするつもりだったのに慌ただしく記事UPしちゃったんですよv-353いつもこの調子なんで、みなさんお騒がせしてますワンv-427坂本くんもそろそろ新調してあげないと色が剥げかかってるんですけどね^^;
 わかります、わかります・・・子供が泊りに行っちゃった時の さみしさ。
 「今日ばあちゃんちへ泊るよ」と息子達が言い出し、「さみしくなっても、迎えにはこれないのよ」と、息子を残して ひとり帰るさみしさ・・・家に着けば、しーんと静かな家のさみしさ・・・。迎えに行きたくなっちゃいました。 いるとうるさいなー と思うけど、まだまだ子離れできません。
私が親になって初めての寂しさは長男が保育園に初登園した後です。娘はいましたがガラ~ンとした部屋でグスンと涙を流した思い出があります。今は無口な長男、その当時は機関銃のように喋り捲るやかましい男の子でしたから…。
子供はクールでも親はなかなか、慣れっこになれませんわ~。
ここでも、なおぼいコンビ…じゃなくて、ミレナリオコンビの漫才が見られたわ(笑)
修学旅行のお土産…良いですね~♪
中学の時は伊勢なので、「赤福」を頼んだだけで…w キーホルダーとかは頼んでいなかったなぁ…。
でも、来年の2月には高校の修学旅行。沖縄に行くらしいのでσ(・_・)もハイビスカスのキーホルダーを買ってきて貰おうかなぁ?(笑)
2月の沖縄ですかぁv-301暖かくっていいでしょうねv-363あ、そうそう息子がホテルから沖縄のコバルト・ブルーの海を撮って送ってくれたんだv-345それもUPしなくちゃねv-411ハイビスカスのキーホルダーって、結構重いのよ!画像でも分かると思うけど、星の砂のセットになってるから落とすとすぐわかります。ドカッって音がするから…。


<< NEW | TOP | OLD>>
