毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

お帰り!

   
やっと、帰ってきました。新しく我が家の一員になった愛車くん。
本当は「火曜日」に仕上がっていたんだけど、私の都合がつかなくて昨日 お迎えに行ってきました。


この車…。
ご無理を言い続けて、
すご~く「お勉強」して頂いて… 
車検も早めにして頂いて… 
タイヤも新品にして頂いて…
「CD」(無料で)付けて頂いて…


で、やっと手に入れたなのですぞぉ
だからぁ~流石の私も今度の「出戻り」劇に強く言えなかったのですよぉ(^_^;)


営業マンのお兄さんも ビックリ仰天したそうです。
「昨日納車したしんぺいちゃんのがなんで、ここにあるんだぁ
って…。機嫌よく微笑みながら去って行ったしんぺいちゃんを見送ったばかりなのに、一夜明けたら…だもんね…。


なんでも「ギヤ」部分の遊びが多くなっていて、点検中には全くその気配はなかったようです。
たまたま、一夜明けてから その症状が出たので車屋さんも慌てた!!!!!みたいです
いいんです、いいんです…。
ご無理ばかりを言い続けた私の報いと思っておりますから…(>_<)


このブイブイと飛ばしたい私にはピッタリかもぉ…。
アクセル踏んでもなかなかスピード出ないので「セッカチは禁物だよぉ」と、言ってくれてるのでしょう。
はいはい、落着いてまいりますぅ。
同僚に、今日お披露目したら
「この色も結構、目立つよね」
ってさ…。
はい、好きな「グリーン系」でございます。
以後、大事に乗らせていただきます。


そして、ひと月ぶりに稲垣さんのCDを聴けるようになったのですぞぉ
♪ミネラリオ~~~~

| comments(10) | - | page top |
ミレナリオ…でしょ?ヾ(--;)ぉぃぉぃ

新・愛車e-125が戻ってきて良かったね♪
これからは、大事に乗ってあげて下さい。
そうそう!スピードは厳禁ですぞぉ!w
でも、飛ばしたくなるときが有るけどね(笑)<道が空いてるとき

良かったですね!v-231
車って手がかかるほど愛着が沸いてきて。きっとまた思い出一杯の愛車になるのでしょうね。
私も車大好きで、出掛かけた時、海が見えたら稲垣さんの夏クラ~、ビーチクラブ~聴こう=
などと思っても実際の海原に感激してて、あ~~v-12忘れてた!ことが何回あったでしょう。
稲垣さんの曲って海が似合いますよね。
山に囲まれている私の所、先日書かれていたなおさんの海、みたいです。いいなぁ。
愛車くんでお仕事も頑張ってくださいませ。
私、ひどぉい花粉症と戦います!          

なくる♪は~ん>
アハハ!またキー間違えてるよぉv-217ぼいじゃーさんにもオフィシャルのbbsでツッコミ入れられたのよぉぉぉv-356
「ラ行」に相変わらず弱いわたくしでごじゃりまする。o(TヘTo) クゥ
もっちろんv-91大事に乗らせていっただきま~すv-441
のんさ~ん>
そうそう、稲垣さんの曲は海にピッタリでございますよv-341これからの季節、目イッパイ楽しめますよねi-184いえ、どの季節も楽しんでおりますがぁ(^^ゞ
のんさんも車好きなんですね!嬉しいで~す!「車中毒」って位、車は好きですわぁv-426(。・w・。 ) ププッ特に…狭い所でのハンドル切り替えし…って、だ~い好きv-363
のんさんのお住まいはv-281に囲まれているのですね。海はいいですよぉv-466微妙に…カナヅチ(少しは浮きますが)なんですけど…。懐かしい潮の香り、思い出しますぅ。のんさんも土佐の海を楽しみに行ってみてくださ~い!!!!(と、遠い…けど…^_^;)
花粉症、大変ですね!週末はお天気悪いのですが、少しは緩和されるんでしょうかね?私も、もしかしたら…状態でございます。
愛車v-448戻ってきて良かったですねv-344私の住む街は海よりも山(超えれば岐阜もしくは三重)と湖(琵琶湖)が先にあるので仕方なく湖岸で「夏クラ」や「エスケイプ」などを聴いてます~でも湖面には波がなく気分出ないのよぉ~!!やっぱり海にはかなわないわv-292生まれてこのかた四国には2度しか上陸しておりません~また行ってみたいなぁv-10愛車、安全運転でお仕事頑張ってくださりませ!!おっと!稲垣さんのCDお忘れなく!
裕輔ママさん>
琵琶湖は湖だけど、かすかに波がたってるんですよね?大阪に居た頃、二度程行ったことがあります。
さざなみがたっているので、ここってどこだっけ?って錯覚した覚えがありますよぉv-218(゚ー゚)(。_。)ウンウン、稲垣さんの曲は「海」で聴くにかぎるよぉv-341でも・・・私はその「海」では聴いた事がないという…変な人…v-402
四国にも機会があれば「大家族」でおいでくださ~いv-352
こちらも最近ではキャンプ場とかが増えて、格安でお泊り出来ますよぉi-184
そうそう、安全運転を心掛けて明日もガンバ!!!!もちろん、CDは忘れんぜよぉ('◇')ゞラジャ
「新・しんぺいちゃんカー」♪おかえりなさ~い♪♪
それは良いですぅv-218
良く目立つ色は安全!!!
ぜひ「新・しんぺいちゃんカー」も お披露目して下さいネ☆(メールででも!)
PONPAも返信でお披露目いたしますネ~v-411
PONPAさん>
もちろん、近々お披露目いたします。
なかなか、激写できないんだけど(^^ゞ
目立ちすぎて、イタズラされやすいという欠点もありますがぁ(ーー;)
しんぺいちゃん、またやってる(*o☆)\バキッ 。 ところで、「ミレナリオ」って・・何?
相棒の調子はいかがですか?v-218 稲垣さんの曲を聴きながら、安全運転で お仕事がんばってください。 お披露目おまちしております。v-314
ぼいじゃーさん>
アハハハ!! (o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
同じことは三度ある…。どこかでもう一回言うよぉv-91
ハイハイ、相棒はスローテンポで走ってくれてます(ー_ー)!! バイパス走るとドンドン 追い越されておあります。ムカっとくるぜよぉv-359


<< NEW | TOP | OLD>>
