毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

なんてこったい!

   
昨日、涙ながらに前・愛車と別れて 新・愛車に乗って帰って来ました。そして、今日。


昨日、うっかりと「廃車」の手続き料を払い忘れていたので、車屋さんに行き そのまま買い物へと向かいました。
買い物を済ませ、家に帰って…何気にを振り返ると
「き、傷がぁ

そう、ショッピングカートで傷つけられたような 2cm程の傷が白く浮き出ていたのです
「なんてこったい
と、プンプン怒っても 後の祭り。。。
(車用の塗装スプレー、買ってこなくちゃ


それから、珍しくとうちゃんとお出かけするご用が出来たのでに乗り込み、さてエンジンを…
「かからんよぉ
そうです。押しても引いてもエンジンはプスとも音をたてず、空回りの音もせず、シ~~ンと静まり返ったままです。
「と、とにかくぅ、時間がないから」
と仕方なく とうちゃんのエスティマに乗り込みました。


2時間後、帰って来て もう一度、チャレンジしましたが…まったく、状況は変わりません。
車屋さんにすると…。
「これから伺います!」
やって来た車屋さん、何度か試して エンジンはかかったのですが…。
「ギア部分の接触が悪いみたいです。申し訳ないですが、持ち帰ります」
私は 車屋さんが乗って来たに目をやり
「え?もしかして、この車…昨日 返したばかりだけどぉ…」
そう、ひと月の間、腰痛、肩こりに悩まされた『ミッション車』が鎮座しているのです。
(絶対、い、嫌だぁ
車屋さん、会社にを入れ、『オートマ』を手配。


…そして…代車の『オートマ車』と入れ替えに、私の新しい相棒は 丁度、24時間たった今日…また、車屋さんに「出戻り」となったのです。


     『なんてこったい


今年は「車受難」の年になりそうです・・・・・・。
| comments(4) | - | page top |
ショッピングカート便利だけど・・・使用後は所定の場所に置いてほしいですぅ!
駐車場の車の後部付近に置きっ放しにする人が多く安全確認しない自分もいけないんだけど夜なんかはわからなくて何度ぶつけたでしょう・・・主人の乗ってる車も それでテールランプを割ってしました。
カート利用者には気を付けて貰いたいものです!!!
今度こそ「新・愛車」君 元気になって しんぺいちゃんの快適ドライブ応援してくれることでしょうe-222
そうだ!そうだ!
可哀相にポチッとへこんでるのよぉv-12今度のボディも「グリーン系」なんだけど、塗装用の「タッチペイント」に合う色がなくてi-240車屋さんに、そちらもお願いしたのよぉi-34早く、帰ってこ~いv-363
うわ~~~ 待ちに待った車だったのにぃ。なんてこったい!カートもだけど 、わたしは隣に止めた人がドアを思い切り開けて、ちょこっとへこんだことがあります。 謝ってくるのかと思ったら 知らん顔で行こうとしたので呼び止めましたよv-412まったく 常識のない! 何考えてるんだ! 
ぁあ!そうそう、そういうの聞いた事あるよぉv-405ま~ったく、何考えてんのかねv-427私も よぉ~く見ると、その後が付いていたって事あるよぉ(>_<)ほれ、濃い色のi-34って何でも目立つよね?非常識にも ほどがある~v-359って怒りまくった事もあるよぉv-363コラァ( ≧∇≦)ノ。°゜°。。ヘ(。≧O≦)ノ なめたらいかんぜよぉv-355


<< NEW | TOP | OLD>>
