毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

お役目ご苦労様でした

   
20060304000202.jpg



今日、大好きな○ッポに別れを告げて来ました。


ごめんね、大事に乗ってあげられなくて…。


とにかく、目立つでした(^_^;)
どこを走ってても 「しんぺいちゃんカー」として その名を轟かせていたような…。
モスグリーンのボディには何やら模様が入っていて、
「これって、恐竜?」って 最初の頃はよく聞かれたものです。
「ティラノサウルス」のように見えたようです。
私も…そう思った位だから…


本当によく走ってくれました。
仕事に遊びに。往復数百kmも走らなければならない帰省にも数回、頑張ってくれました
ターボの割には「馬力」にかけてたけどそれでも大好きな車で気持ちよく走らせて貰いました。


ありがとう そして…さようなら…。



| comments(4) | - | page top |
こっちも車の話題ですねw
私は愛車を洗車した話ですけどねe-125
私の車もモスグリーンだけど、模様は入っていない。
遠くから見ると黒に見えるだけw
模様・・・この写真でわからないのが残念★どんな模様なのかしら?
「しんぺいちゃんカー」ご苦労様でしたぁ~v-354
なんと PONPAの毎日乗り回している車もグリーンe-399
初めてプ○イリーJ君に出会った時「抹茶色だ!」と思ったPONPAです。形が三角の栄太郎飴はご存知ですか?その抹茶味の色に似ていま~す!!!
なくる♪は~ん>
意外にも 同じ「グリーン系」に乗ってたのね!
先程、また記事UPしました。
…今年は ついてないよぉ(>_<)…。
模様は写真では 分かりにくいけど、後ろの方が「恐竜の頭」部分と想像して下さ~~いv-363
PONPAさ~ん>
なくる♪さんのレスにも書きましたが、後ろが恐竜の頭と思って下さいv-398
PONPA宅の車も「グリーン系」なのねぇ!
すご~い共通点ですv-405びっくり、びっくりv-221
残念ながら「栄太郎飴」くんは知らないよぉi-195でも、見たら「あぁ、これね!」って納得するかもぉ(^^ゞ
次のブログ記事、見て下さい、、、ほ~んと、ついてないよぉ(T_T)


<< NEW | TOP | OLD>>
