毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

消えて一年

   
ふと、自分のブログを覗いてみた。






一年前の自分の誕生日にケジメを付けたブログ。






時々来ている方もおられるようで。

ありがとうm(__)m










思い出したように覗いてチョコっと記事を書きこんで
消えようかな(゚m゚*)プッ

トップのスポンサー記事が鬱陶しいから。


















| comments(1) | - | page top |

*** 皆 様 へ ***

   
この度 当ブログ「こころ模様」を閉鎖する事になりました。

長い間 お世話になりましたm(__)m

何に対してと言うことはないのですが

少し疲れたかな?

これからはゆっくり静かに愛しい人達をどこかで語っていくかも…です(^^ゞ

あ~、私はしつこいですよ!

小学生の幼き日より「白夜の騎士」と
お慕いし続けているGSタイガースしかり、

元祖ジャニーズより連綿と続くジャニヲタぶり!

何故か最後にとっといた(笑)
永遠の恋人稲垣潤一さま

この最強の三つ巴混戦は
生涯変わる事はないでしょう。

これまでのブログ記事にはほとんど書く事が無かったので、
多分、このブログでは書かないだろう、
と思い、一旦 リセットをしようと思います。

このまま、この場所に放置するのは忍びないので
どこかに丸ごと抱えて持って行くかもしれないですけど…


今のご時世は「つぶやき」が主流になりつつありますが
多分、私はブログでブツブツと
つぶやく方が似合っていると思います。

あ!
私、お仕事関係 結構グチってますけど
毎日 ゲラゲラ笑いながらお仕事してますから!
ムッチャ「暗い人」と勘違いしないで下さいね!
誰にでもある「裏側」
を少しね、出し過ぎましたかね?

お一人、お一人にご挨拶が出来ないと思いますので
この場をお借りして 感謝申し上げますm(__)m

皆様のブログへは神出鬼没で参上するかもしれないですが
何分にも気まぐれブロガーでした故、足跡残しのみになる危険性が!

つまらないブログへ足をお運び下さいまして
本当にありがとうございましたm(__)m




皆様のご健康とご多幸をお祈りいたしております。






**** 「こころ模様」 管理人☆なお 2010.3.18****








| - | - | page top |

軌道修正中☆

   
ども、皆様

おはようございますぅ☆

この度、ブログ構成をチョイと変えてみようかな?と

ただいま 模索しております。

なので、しばらくは更新がストップすると思われますので

ここにご報告させて頂きますm(__)m




って、言ってもね(゚m゚*)プッ

それほど大筋は変わらないと思いますぅ( ̄m ̄* )ムフッ♪

避けて通っていたものを一つづつ集めて
パズルみたく組み立ててみようか、って事で。

思考している途中でまた軌道修正に入るかもですけども。

春本番!までに再開出来ればいいかな?と思っております♪




100309_譏・縺ョ髮ェ_convert_20100310070826

昨日の雪ですぅ
午後からは冷たい雨に変わりました。

あ!
同僚のK嬢がコッソリ通り過ぎてる!!


では、皆様。
まだまだ寒さは継続中です。
油断されませぬよう、お過ごし下さいませ~~~((ヾ(o´゜ω`o) ホナ、マタネッ




| comments(0) | - | page top |

ぼやく・・・

   
楽しみにしてたんすよねぇ。。。

県内だから行ける!

と、ホクホク顔で。。。





続きを読む >>
| comments(0) | - | page top |

あのぉ・・・

   



暇過ぎて・・・








何も・・・








書く事が無いんですけども・・・















⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
てか、最近は腰痛が静かに勃発してるんで
大人しく家に居るんですのよ。
しなきゃいけない事は山積みなんすけどぉ。。。




ま、こんな時もあってええかぁ~(○゚ε^○)v ィェィ♪











ほんじゃ、またね(θωθ)おやすみ~☆










| comments(1) | - | page top |

ガンバル!

   
本日は髪のカットに行ってまいりました
同じ歳位のおねえさんにシャッカシャッカとカットされながら
話す事は週刊誌をめくりながらのげーのーじんの話。

「龍馬伝」の●山さんのお話から始まって
「そうそう!この前来たお客さん!
 80歳のおばあちゃんなんやけどぉ!」
何でも、その●山さん演じる龍馬に心奪われて
すっかりファンになってしまったんだとかぁw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
で、コンサートがあれば行きます!って決意表明( ̄□ ̄;)ギョッ

この方、●川●よしクンにゾッコンでね。
コンサートにはしょっちゅう行っておられるんだって~

「若さの秘訣」はそこに有り
なので、私も負けじと頑張らねば~~~~



よぉ~~~し
世間の冷たい目にめげる事なく
私は私の道を突き進もう~~~~~~~~




でもねぇ。。。。
何分にも先立つ物が無ければ始まらないっすよぉ。。。。




ま、「ライブ貯金」でもボチボチやって行きましょうかね( ̄m ̄* )ムフッ♪



| comments(0) | - | page top |

いちにち。

   
本日の管理人なおはんの模様。




かなり長い・・・かも?
お時間のある方のみ、お付き合い下さいませ。




続きを読む >>
| comments(0) | - | page top |
次のページ
